皆さん、こんにちは!
2026年卒の皆さん、就職活動はいよいよ本格化してきましたね。
インターンシップや企業説明会など、さまざまな経験を通じて、自分に合った会社を探している頃ではないでしょうか。
私たちエレックス工業は、社員約50名の少人数体制で、宇宙開発・通信・観測機器などの分野に貢献している技術者集団です。
決して大きな会社ではありませんが、小さいからこそ一人ひとりの存在感が大きく、若手でも早くから責任ある仕事に関わることができます。
「人が少ない会社」と聞くと、いきなり大きな仕事を任されるのでは…と不安になる方もいるかもしれません。
でもご安心ください。新入社員研修やOJT(オン・ザ・ジョブ・トレーニング)など、段階的に学びながら成長できる環境が整っています。
ものづくりに本気で向き合い、仲間と共に挑戦し続けたい――
そんな想いを持っている方に、ぜひ私たちの会社を知っていただきたいと思っています。
「少人数で、本気でものづくりをしている会社に興味がある」
そんな方は、ぜひ一度、エレックス工業の会社説明会にお越しください。
皆さんにお会いできるのを、社員一同楽しみにしています!