“もう遅い”と思ってるあなたへ。 |
こんにちは。アイエヌジーの採用担当です。
「もう8月。周りは内定をもらっているのに、自分はまだ…」 という方がいらっしゃるかもしれません。
でも心配しないでください。 私たちが見ているのは、“今のあなた”です。 過去の結果ではなく、これからどう動くか・・・そこにこそ、可能性があります。
実は、8月以降も採用を継続している企業は少なくありません。 秋採用・通年採用を行っている企業も増えており、今からでも間に合います。
アイエヌジーも、まさに今、新しい仲間を探している真っ最中です。 就活がうまくいかなかった理由は人それぞれ。 でも、私たちが面接で見ているのは、「この人と一緒に働きたいか」という未来の姿です。
今、どんな気持ちで応募してくれたのか、 これからどう成長していきたいのか、 そういった“今のあなた”の想いを、ぜひ聞かせてください。
まずは一歩踏み出すことが大切です! その一歩が、あなたの未来を大きく変えるかもしれません。
アイエヌジーでは、8月・9月も説明会を開催します。 カジュアルにお話しできる場ですので、気軽にご参加ください。
8月20日(水) 11:00~ 8月28日(木) 14:00~/ 19:00~ 9月 2日(火) 11:00~/ 16:00~ 9月 8日(月) 11:00~/ 16:00~
直面接コースもあります。
あなたの「今」の想いを、私たちは大切にします。 お会いできるのを楽しみにしています!
|
|