こんにちは!芦森工業採用担当の矢吹です。
私のユニバ愛の深さは、ジョーズを丸暗記しているレベルです。(もはやジョーズ愛?)
さて本日は私が芦森で特に推したい社員食堂のご紹介です!
なぜ推したいか…今回はたっぷり魅力をお伝えします。
まずはバリエーション。
毎日日替わりで3種類の定食から選べるうえ、
そば・うどん・ラーメンは常設しています。
私も入社して約9か月となりますが、実際メニューはそこまでかぶっていません。
それでいて美味しいんです。
毎日メニューが変わって自分では作らないようなメニューも多数ある中で、
ちゃんと味が美味しいんです。
さらにさらに、小鉢も毎日複数、日替わりでちょい足しできちゃいます。
山芋、めかぶ、ポテサラなどに加え肉じゃがコロッケ、レンコンはさみ揚げなどが並ぶことも。
ここまで聞いて思うことは一つでしょう。
「でも、お高いんでしょう??」
なんと、1食330円です。税込みです。
小鉢を付けても407円です。破格ですよ破格。
ちなみにかけそば・うどんに関しては165円で食べれます。
ただでさえ安いのにさらに出費を抑えることもできてしまうのです。
あくまで参考ですが、私の前職は社食がなく、弁当を作ることもしなかったので
いつもコンビニか外食でした。
今思えば贅沢だったなって感じですが、大体1食500~1000円くらいでしたね。
それと比べて現在。もう戻れません。単純に考えても約半額以下ですもの。
安い!美味い!飽きない! (〇野家?)
どこぞのキャッチコピーみたいですが、これが私の芦森を推す理由です。
今日は何にしよっかなー!
★書類選考なし!ご希望の方全員と一次面接確約★
芦森工業では書類選考を実施いたしません!
まずは会社説明会にご参加いただき、少しでも興味が湧いたら選考にお進みください。
ぜひ一度見てみてくださいね!