株式会社ハイタック
ハイタック
2026
業種
機械
その他製造
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

当社は深孔加工技術に特化し、医療分野、航空宇宙、自動車部品、工作機械部品など多様な分野で技術の底上げに貢献しています。現在新たな人材を募集しており、当社での仕事は未来を見据えた業界をリードする技術力を身につけることができます。当社ではやる気のある人材を歓迎し、成長する環境を提供しています。興味のある方は採用情報をご確認ください。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

未来を創る、共に成長する ハイタックで技術の翼を広げよう!

創業以来ガンドリルマシンメーカーとして、ガンドリルマシンの改良・開発、加工技術の研鑽を重ね、世界でも類を見ない深孔加工技術を確立しています。技術のもとに、世界中のものづくりの技術向上に貢献している企業です。≪同社ガンドリルマシンについて≫同社ガンドリルマシン/深穴加工機による深穴加工は、医療・宇宙航空・自動車・半導体分野など、多種多様なニーズに対応しており、その品質や精度は国内トップクラスです。延べ1000社以上の受託加工を通じ、様々な素材、難削材での加工を可能にしてきました。今後は同社の高い技術力を、海外マーケットへの展開していくことを検討しています。

技術力・開発力

深穴加工を知り尽くしたHITAKの加工ノウハウ活かした機械づくり

「未来を担うエンジニアの方々へ。当社のガンドリル加工機・深穴加工機は、医療、航空宇宙、自動車、半導体分野など、多様な分野でニーズに応えています。最新の技術力を駆使し、極小径、L/D200超のワークに対して高い同軸度(同心度)で深穴加工を実現しています。私たちは、その高い精度、スピード、品質により、世界中で高い評価を得ています。今回、新しい人材を募集しています。私たちと一緒に、先進技術を駆使してお客様に最高品質のガンドリル加工、深穴加工を提供しませんか?未来を担うエンジニアの方々のご応募をお待ちしております。」

仕事内容

「技術力と営業力を兼ね備えた未来を拓くエンジニア募集!」

当社の営業技術職には、技術的な知識と営業力を兼ね備えた人材が必要です。仕事内容は、取扱説明書作成、据付、部品手配、書類作成、展示会出展、工程管理、客先商談、議事録作成など多岐にわたります。顧客とのコミュニケーション能力や交渉能力、技術的な提案能力が求められ、プロジェクトマネジメント能力も必要です。技術営業には、当社の製品やサービスに関する深い知識を持ち、顧客のニーズに合わせた提案や説明を行う能力が必要です。

会社データ

事業内容 ■ガンドリルマシン製造・販売
■医療機器部品・航空機部品・自動車関連部品・工作機械部品・各種スリーブピン・コアピン・金型冷却穴などの受託加工業務(ガンドリル加工・ホーニング加工・外形加工)

当社は、ガンドリルマシンの製造・販売や、医療機器部品、航空機部品、自動車関連部品、工作機械部品、各種スリーブピン、コアピン、金型冷却穴などの受託加工業務を行っています。私たちは、多岐にわたる分野で高品質な製品を提供しており、その技術力は業界でも高く評価されています。

ガンドリル加工、ホーニング加工、外形加工などの加工技術には、非常に高い精度が求められます。当社は、熟練したスタッフと最新のマシンを駆使して、これらの技術を駆使して製品を生み出しています。医療分野や航空宇宙、自動車部品などの分野で、高い信頼をいただいています。

当社は、製品の品質に加えて、納期の厳守やアフターサポートにも力を入れています。お客様のニーズに合わせた柔軟な対応も行い、高い顧客満足度を維持しています。当社での仕事には、高い技術力と粘り強い努力が求められますが、やりがいのある仕事であり、一緒に成長していける環境があります。興味をお持ちの方は、ぜひ当社の採用情報をご覧ください。
設立 2008年8月
資本金 6900万円
従業員数 26名(2023年4月時点)
売上高 37500万円(2023年3月時点)
代表者 代表取締役 稲田 英教
事業所 【本社・工場】
静岡県沼津市西熊堂716番地41
主な業務内容 ・展示会への出展対応、営業活動
・機械販売時の機械据付・立ち上げ作業
・製品販売に必要なドキュメントの作成・サポート
・お客様、協力会社との打ち合わせ、サポート、議事録の作成
・WEBサイトなど営業ツール対応
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)