株式会社レイティス
レイティス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社レイティス

産業機械設備の/設計/製造/設置/メンテナンス   
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
機械
自動車/設備・設備工事関連
本社
愛知

先輩社員にインタビュー

営業
岩切 郁哉(30歳)
【出身】刈谷工業高校 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様の困り事を解決するのが仕事です!
お客様から相談を受け、ご要望に応えるのが私の仕事です。仕事を受注した後は、設計や製造などの現場への指示と協力会社の手配、納品立ち合いなど業務の幅は広いですが、仕事が完了した後にはやりがいを感じます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様からの感謝の言葉とリピートが嬉しいです!
お客様からの相談には難しい内容や納期的にも厳しい時もありますが、やり遂げた際には、お客様からの感謝の言葉やその後も継続してお仕事を頂けた時は嬉しいです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 会社の成長が実感できるのがいいです!
レイティスはまだまだ小さな会社ですが、社員数や工場、売上も確実に増えています。設備投資も行っており会社の成長が実感できるところが魅力だと思います。これから会社がもっと大きく成長できると思っています。
 
これまでのキャリア レイティス入社 製造・組付(6年)⇒営業(2年)

この仕事のポイント

仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 人を動かしたり、管理する能力が身につく仕事
特に向いている性格 信念を持って物事に取組むことのできる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

多くの企業があり迷うこともあると思いますが、自分自身の夢やスキルアップに繋げれる様に頑張って下さい。

株式会社レイティスの先輩社員

お客様が望む一点物の産業機械設備の設計が私の仕事です!

機械設計
NGUYEM VAN CAN

掲載開始:2025/03/01

株式会社レイティスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社レイティスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2026における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)