アールインタラクティブ株式会社
アールインタラクティブ
2026

アールインタラクティブ株式会社

レスキューサービス
業種
各種ビジネスサービス
情報処理/商社(機械)/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

【設立したばかりのベンチャー企業】
生活のトラブルを解決する「レスキューサービス」(鍵・合鍵、水まわり)や無料インタラクティブメディア「R-GROUP(ビジネス向けSNS)」などの運営を行っている当社。また、次世代IoT鍵「URANUS LOCK」の販売も手がけています。生活に密着したサービスをメインに展開しているため、設立したばかりですが、多くのお客様からご依頼をいただいています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

一生なくならない仕事!生活インフラサービスを提供しています

当社が手がけるのはミズのサポートやカギのサポート、生活を支えるレスキューサービスがメイン。そのため、景気の影響を受けず、安定した依頼量をいただけるのが特徴です。設立3年目の若い会社ですが、順調に売上利益を伸ばしています。また、私たちの母体である「アールインタラクティブグループ」は現在約200名のメンバーが活躍中!今後、グループメンバーを1000名規模まで増やし、さらなる成長を目指していくために、ともに事業を盛り上げてくれる若い力を求めています!ぜひ新進気鋭のベンチャー企業で成長していきませんか?

施設・職場環境

スペースは最大限ゆとりを持って!でもフォローは濃く!

新型コロナウイルス感染症予防対策の一環として、仕事をする席を一つ飛ばしで設けている当社。スペースは最大限ゆとりを持ち、感染のリスクを下げる対策を行っています。物理的な距離はあるものの、先輩や上司はあなたをしっかり見守っているので、心の距離は近いのが当社ならではの特徴。手厚いサポートやフォロー体制を心がけています。入社後はまず研修と受電業務からスタートし、ビジネスマナーや仕事の流れについて覚えていってください。その後は、事務処理やレスキュースタッフのフォロー、見積書の作成、日報の確認、入金のチェック、メール対応などに、徐々に業務の幅を広げ、できることを増やしていただければと思います。

社風・風土

評価のしくみと将来のキャリアについて

実績、勤務年数などにより評価され給与が上がっていく仕組みが整っている当社。残業はほぼありません。社内はアットホームな雰囲気が特徴で、会社の飲み会などは年に1回あるかないかですが、仲の良いメンバーでごはんに行くことはよくあります。新入社員と先輩が交互に座る配置なので、フォロー体制もばっちり。わからないことがあれば周りの先輩に何でも、何度でも聞いてくださいね。入社3、4年目からは一人ひとりのキャリア志向に合わせて、事務のスペシャリストになりレスキューチームをサポートし続ける道や、リーダーとなりマネジメントを学んでチームをまとめる道が選べます。また人事部、経理部などに活躍の場を広げることも可能です。

会社データ

事業内容 生活トラブル解決サービス「レスキューサービス」の運営
無料インタラクティブメディア「R-GROUP」の提供
次世代IoT鍵「URANUS LOCK」の販売
設立 2021年12月
資本金 500万円
従業員数 200名(2023年10月時点/連結)
売上高 29億円(2023年3月/連結)
代表者 代表取締役 清水由紀子
事業所 東京都品川区平塚2丁目6番13号 スバルビル6F
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)