こんにちは!
株式会社H4 採用担当です!
当ページをご覧いただきありがとうございます♪
今回のテーマは『ここが違う!わが社の福利厚生』です!
他社にはないH4独自の福利厚生がたくさんありますので、ご紹介します★
◆からだサポート制度
社員の健康をサポートする制度で、スポーツジムなどの月会費3,000円までを会社負担致します!
これ社員の中でも一番人気の福利厚生です☆
社会人になると本当に運動しなくなるので、この制度ありがたいですよね!!!
◆スポーツ観戦手当
この制度はスポーツ好き必見!!
会社で購入したサッカーや野球の観戦チケットに応募し、
抽選で当たった方が利用できる制度です!!
◆With children勤務
三ヶ月に一度、お子さん同伴で出社することができる日を設けています!
お子さんいらっしゃる社員さんなどは、
子どもと一緒に出社してOKのこの制度 すごく魅力的ですよね!!!
◆役員とランチ制度
月に一度、役員とランチをして意見交換をすることができます!
今回のような福利厚生の追加なども、このような場での会話から生まれたりすることも多いんです!
◆結婚報告制度&マタニティ&七五三手当
社員が結婚した際に、夫婦の写真を会社SNSで共有させてもらいます。
幸せをシェアさせて頂いた社員には規定の祝い金が付与される制度です!
また、子供を授かった方にはお1人につき1回、ご家族でマタニティフォトの撮影ができたり、
子供の成長過程で七五三の際に、撮影の補助金が出る制度です!
★実際にこの福利厚生を利用している社員さんもいて
弊社のInstagramにも載せているのでぜひチェックしてみてください!!
------------------------------------------------------
\是非会社説明会へのご参加をお願いいたします!/
☆★会社SNSも併せて是非ご確認ください★☆