株式会社P16
ピーシックスティーン
2026

株式会社P16

不動産
業種
不動産
生命保険/損害保険
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

「一人でも多くの人へよい人生を」
私たちは、単身・ファミリー向け新築・中古マンションの売買・賃貸仲介、販売を通じてお客さま一人ひとりの良い人生の実現のサポートをしています。そしてそのために、マイホームだけにとどまらず、インテリアや都市開発など、その人の考え方、価値観、バックボーンを大切にしたトータルライフを提案。常に革新に挑戦し続け、業界を変えるような商品・サービスをこれからも提供していきます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

住まいの悩みを解決し、「一人でも多くの人へよい人生」を

P16は首都圏を中心に、マンションや戸建住宅の開発・分譲、不動産の売買・仲介・鑑定といった総合不動産事業を展開しています。取り扱う物件は新築・中古問わずさまざまで、中古においてはジャンルや用途問わず、お客さまの好みに合わせたリノベーションを提案。無理に購入をすすめない、一人ひとりの人生設計を考慮した営業スタイルで、多くの方のご満足をいただいています。また、住まいについてのセミナーも定期的に開催。ご相談やお悩みにも親身にお応えしながら、「今欲しい」、「今後欲しい」といった声とともに、需要拡大をおこない、創業から安定的かつ大きな成長を続けています。

戦略・ビジョン

5年後に取扱高50億円。挑戦と創出をもとに、さらなる成長を!

私たちの夢はまず会社を大きくしたいということ。5年後に取扱高50億円を目指しています。規模だけが企業の価値ではありませんが、業界の存在感を増していくため、まずはここを伸ばしていきます。こうした不動産業界は、伝統が強い産業であり、現代のニーズにマッチしないことも多くあります。だからこそ私たちがこれまでにない取り組みに挑戦し、新しいサービスを生み出していく必要があると思っています。そこに社員一人ひとりの力と活躍が必要不可欠。簡単な世界ではありませんが、その分やりがいや待遇は、ほかの業界にも負けません。今いる人、これから入る人、意欲あふれる社員とともに、さらなる成長と業界発展を目指しています。

魅力的な人材

社員皆が夢を持ち、面白く・楽しく・そして頑張れる会社に!

これまでの採用方法は、会社がみなさまに内定を出すのではなく、みなさまが会社を見て内定を出すというもの。そんな面白さがあるのも、自社の待遇や教育体制に自信をもっているから。今働いている社員もそこに惹かれた人がほとんどなのです。もちろんビジョンに共感し、成長と業界を変えるという大きな志をもつ人、誰かの役に立つために頑張る人など、さまざま。当社が求めているのは、そんな夢をもつことだけ。最初から成果は期待していません。何かしらのカタチで成長すればOKです。とはいえ、ゆるい業界でなく、一人ひとりが日々努力しています。こうした社風や社員の姿が見られるのが今回の説明会。ぜひご参加いただければと思っています!

会社データ

事業内容 ◆不動産の売買及び仲介
◆不動産賃貸事業
◆不動産リノベーション事業
◆インテリア事業
◆都市開発に関する企画調査
◆生命保険及び損害保険代理業
設立 2009年4月
資本金 1,000万円
従業員数 19名(2022年4月実績)
売上高 17億円(2022年4月実績/取引高)
代表者 代表取締役 小宮 隆司
事業所 ◆本社
東京都千代田区内神田2-2-6 田中ビル8F
TEL:03-5289-0116
◆横浜支社
神奈川県横浜市神奈川区子安台2-7-15 ジュエリアス横浜新子安
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)