この仕事のポイント
先輩からの就職活動アドバイス!
会社の雰囲気が自分に合っているかは大事なポイントだと思います。 たとえやりたいことがあってもそれが続けられる環境かどうかも重要だと思うので、採用してもらうために自分を作るのではなく、自分とその会社が仲良くやっていけるかどうか確かめに行く、という素直な気持ちが良いと思います。 ポートフォリオに関しては、自主制作をどれぐらいしているかが結構大事なのかなと思います。やはり日頃から努力している人はどの会社でも欲しいと思われる人材だと思います。
株式会社ダンクハーツの先輩社員
ゲームコンテンツの改修や新規スキルの仕様作成と企画進行
ゲーム事業部匿名(プランナー)大阪デザイナー専門学校 CG学科[指向タイプ]頼りになるオーガナイザー
イベントの仕様書やお知らせの作成など
ゲーム事業部匿名(プランナー)ECCコンピュータ専門学校 ゲーム開発エキスパートコースゲームプランナー専攻
社外/社内のユーザーへ向けた、楽しめるコンテンツ実装
ゲーム事業部匿名(エンジニア)HAL大阪 ゲーム制作学科[指向タイプ]共創を求めるチームワーカー
ゲームの動作に関わる全て・社内ツールの開発やリアルイベントのお手伝いも
ゲーム事業部泉谷 大地(エンジニア)関西大学 法学部・法学政治学科[指向タイプ]人を巻き込むコーディネーター
自社コンテンツから運用案件まで、イラストで必要なもの全般を制作
ゲーム事業部匿名(グラフィッカー)大原情報デザインアート専門学校 コミックイラストコース[指向タイプ]堅実なサポート役
イラスト制作
匿名(グラフィッカー)嵯峨美術短期大学 専攻科コミックアート領域[指向タイプ]堅実なサポート役