業種 |
ゲームソフト
ソフトウェア/インターネット関連
|
---|---|
本社 |
大阪
|
専門学校卒・若手正社員 | 未定 |
---|---|
専門学校卒・若手契約社員 | 1~5名 |
気になる登録人数 | 表示可能なデータがありません |
---|
採用人数 | 2025年卒予定 未定 |
---|---|
初年度 月収例 |
月23万円程度(月給制) |
選考例 |
|
応募・選考時 提出書類 |
OpenES、成績表、その他 |
その他の ポイント |
完全土日祝休み、平均残業時間が月20時間以内、転居を伴う転勤なし、20代社員比率30%以上、副業可 |
採用人数 | 2025年卒予定 1~5名 |
---|---|
初年度 月収例 |
月17万円程度(月給制) |
選考例 |
|
応募・選考時 提出書類 |
OpenES、成績表、その他 |
その他の ポイント |
完全土日祝休み、平均残業時間が月20時間以内、転居を伴う転勤なし、20代社員比率30%以上、副業可 |
職種 | (1)【正社員】プランナー(2)【正社員】プログラマー(3)【正社員】グラフィッカー(4)【正社員】UIデザイナー(5)【契約社員】プランナー(6)【契約社員】プログラマー(7)【契約社員】グラフィッカー(8)【契約社員】UIデザイナー |
---|---|
仕事内容 | (1)【正社員】プランナー(5)【契約社員】プランナー
・ゲーム開発における企画立案、仕様書作成、データ作成、レベルデザイン ・各種リソースの発注、管理 ・制作スケジュール管理 ・KPI分析、ユーザー動向調査 (2)【正社員】プログラマー(6)【契約社員】プログラマー ・Unity等ゲームエンジンを使用したゲーム設計、開発 ・サーバでのAPI設計、開発 ・各サービスの運用、保守 ・上記作業におけるツール設計、開発 (3)【正社員】グラフィッカー(7)【契約社員】グラフィッカー ゲーム開発における下記業務 ・各種イラスト制作 ・外部委託時の発注書制作及び、品質チェック、進行管理など コンテンツ事業における下記業務 ・キャラクターデザイン ・イラスト制作 ・企画検討への参加 (4)【正社員】UIデザイナー(8)【契約社員】UIデザイナー ゲーム開発における下記の業務 ・画面UIデザイン全般 ・各種バナー/ロゴ制作 コンテンツ事業における下記の業務 ・ロゴデザイン ・Webサイト/SNS関連および印刷物デザインなど |
応募資格 | (1)【正社員】プランナー(2)【正社員】プログラマー(3)【正社員】グラフィッカー(4)【正社員】UIデザイナー(5)【契約社員】プランナー(6)【契約社員】プログラマー(7)【契約社員】グラフィッカー(8)【契約社員】UIデザイナー
短大/専門/高専/大学/大学院 卒業見込みの方 |
勤務地 | (1)【正社員】プランナー(2)【正社員】プログラマー(3)【正社員】グラフィッカー(4)【正社員】UIデザイナー(5)【契約社員】プランナー(6)【契約社員】プログラマー(7)【契約社員】グラフィッカー(8)【契約社員】UIデザイナー
大阪 |
勤務時間 | (1)【正社員】プランナー(2)【正社員】プログラマー(3)【正社員】グラフィッカー(4)【正社員】UIデザイナー(5)【契約社員】プランナー(6)【契約社員】プログラマー(7)【契約社員】グラフィッカー(8)【契約社員】UIデザイナー
【固定時間制・標準労働時間制】 勤務時間:9:00~18:00(休憩:1時間15分) |
採用活動開始時期 | 採用活動の開始は3月以降です。 |
採用ステップ&スケジュール | リクナビからのエントリー
▼ 書類・作品選考 ▼ 一次面接(集団) ※新卒採用担当が面接を担当します ▼ 二次面接(個人) ※各職種のスタッフたちが面接を担当します ▼ 最終面接(個人) ※経営層が面接を担当します ▼ 内定 |
提出書類 | ■OpenES
■成績証明書(PDF等のデータ) ※OpenES内で成績証明書をダウンロード/参照できるリンクを記入していただきます。 ■作品データ ※OpenES内で作品をダウンロード/参照できるリンクを記入していただきます。 【プランナー】必須:スマートフォン向けゲームの企画書 任意:自己PR資料 (自己PR文章、個人で作った作品、やり込んだゲームのレビューなど何点でも可) 【エンジニア】プログラム作品 ※未完成OK。 またゲーム/Webサービスなど自由ですが、自身が担当した箇所が分かるようにすること デジタルであればGitHubやGoogleドライブなど提出方法は問いません 【グラフィッカー】ポートフォリオ 【UIデザイナー】ポートフォリオ(ゲームUIを必須で含むこと) |
給与 | (1)【正社員】プランナー(2)【正社員】プログラマー(3)【正社員】グラフィッカー(4)【正社員】UIデザイナー
短大/専門/高専/大学/大学院 卒業見込みの方 月給:239,000円(固定残業代含む) 固定残業代/月:62,800円/45時間 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過する場合は別途支給 (5)【契約社員】プランナー(6)【契約社員】プログラマー(7)【契約社員】グラフィッカー(8)【契約社員】UIデザイナー 短大/専門/高専/大学/大学院 卒業見込みの方 時給:1,140円以上 |
---|---|
手当 | (1)【正社員】プランナー(2)【正社員】プログラマー(3)【正社員】グラフィッカー(4)【正社員】UIデザイナー
※一律手当の金額は、給与と同じ単位(月給制であれば月単位、年俸制であれば年単位等)で支給される金額です。 一律通勤手当:0円~30,000円 一律子女養育手当:15,000円 備考: ・通勤手当 :上限30,000円として一か月の通勤定期代を支給します。 ・子女養育手当:お子様1人につき1万5,000円です。 ※18歳未満のお子様をご自身の健康保険上の扶養に入れた場合のみ その他、「レイヤー手当」1万円を一律で固定給に含める場合があります。 「レイヤー手当」とは、日本の一般的な役職(課長等)を「レイヤー」に置き換えて8段階に分割し、 その段階に応じた金額が支払われるものです。 こちらは評価によって額が変動します。 (5)【契約社員】プランナー(6)【契約社員】プログラマー(7)【契約社員】グラフィッカー(8)【契約社員】UIデザイナー ※一律手当の金額は、給与と同じ単位(月給制であれば月単位、年俸制であれば年単位等)で支給される金額です。 一律通勤手当:0円~30,000円 備考: ・通勤手当 :上限30,000円として一か月の通勤定期代を支給します。 |
昇給 | (1)【正社員】プランナー(2)【正社員】プログラマー(3)【正社員】グラフィッカー(4)【正社員】UIデザイナー
年1回 備考:毎年3月に行われる評価をもって、5月度給与より昇給します (5)【契約社員】プランナー(6)【契約社員】プログラマー(7)【契約社員】グラフィッカー(8)【契約社員】UIデザイナー 随時 備考:雇用契約更新時に毎回上長へ昇給有無の確認を行います |
賞与 | (1)【正社員】プランナー(2)【正社員】プログラマー(3)【正社員】グラフィッカー(4)【正社員】UIデザイナー
年2回 備考:業績連動(入社後1年間は対象外) (5)【契約社員】プランナー(6)【契約社員】プログラマー(7)【契約社員】グラフィッカー(8)【契約社員】UIデザイナー 備考:無し。 正社員化した場合は年2回(業績連動)で付与。(入社後1年未満のうちは対象外) |
休日・休暇 | (1)【正社員】プランナー(2)【正社員】プログラマー(3)【正社員】グラフィッカー(4)【正社員】UIデザイナー(5)【契約社員】プランナー(6)【契約社員】プログラマー(7)【契約社員】グラフィッカー(8)【契約社員】UIデザイナー
土日 及び その他会社が指定する休日 年間休日:121日 有給休暇:10日~20日 ※入社半年経過時に10日を付与し、以降法定通り付与します。 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 備考: GW/夏季/年末年始休暇は、日本の祝日を基本に会社カレンダーに準じます。 慶弔休暇は正社員のみの休暇となります。 |
福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災))
福利厚生: ・社会保険は正社員/契約社員共通の情報です。 ・ゲームソフト貸出制度(社員が希望するゲームソフトを会社が購入、自由に貸出/プレイできます) ・書籍購入支援制度(勉強目的の書籍/参考書は会社が購入、自由に貸出/閲覧できます) ・セミナー支援制度(外部研修への費用支援) ・育休/産休(取得後の復帰率100%) ・子女養育手当(18歳未満のお子様をご自身の健康保険上の扶養に入れた場合、15,000円/人を支給) 各種制度: ・表彰制度(毎年度表彰式を実施) ・研修制度(社内研修、OJTなど) |
試用期間 | ■期間
(1)【正社員】プランナー(2)【正社員】プログラマー(3)【正社員】グラフィッカー(4)【正社員】UIデザイナー(5)【契約社員】プランナー(6)【契約社員】プログラマー(7)【契約社員】グラフィッカー(8)【契約社員】UIデザイナー 期間:3ヶ月 ※労働条件の変更なし |
研修・見習い期間 | ■期間
(1)【正社員】プランナー(2)【正社員】プログラマー(3)【正社員】グラフィッカー(4)【正社員】UIデザイナー(5)【契約社員】プランナー(6)【契約社員】プログラマー(7)【契約社員】グラフィッカー(8)【契約社員】UIデザイナー 期間:4/1~5/7(24卒実績4/1-5/7) ※労働条件の変更なし |
過去3年間の新卒採用者数・離職者数 | - | ||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
過去3年間の男女別新卒採用者数 | - | ||||||||||||
平均勤続年数 | 4.8年(2023年10月31日時点)
設立年月日である2005/06/21から、
最後に入社があった2023/9/4入社スタッフまでを含めての計算結果となります。 |
||||||||||||
平均年齢 | 32.6歳(2023年10月31日時点) | ||||||||||||
研修 | あり:新卒研修(ビジネスマナー等)
OJT(実務面での技術) |
||||||||||||
自己啓発支援 | あり:外部セミナー支援制度 | ||||||||||||
メンター制度 | あり | ||||||||||||
キャリアコンサルティング制度 | - | ||||||||||||
社内検定等の制度 | - | ||||||||||||
月平均所定外労働時間 | 12.3時間(2022年度実績)
毎月上長たちを集めた会議にて勤怠状況を共有し、残業が多くなりすぎないような取り組みを続けています。
|
||||||||||||
有給休暇の平均取得日数 | 12.1日(2022年度実績)
毎月上長たちを集めた会議にて勤怠状況を共有し、
法定通り「年5日の年次有給休暇の確実な取得」をクリアできる取り組みを続けています。 |
||||||||||||
育児休業取得者数(男女別) |
(2022年度実績)
2022年度以前も含めると、5名以上のスタッフが取得し、復帰しています。
尚、復帰率は100%です。 |
||||||||||||
役員・管理職の女性比率 |
(2023年10月31日時点)
|
【WEB説明会】 | WEB説明会を開催します。
リクナビ上の「説明会・面接画面」からご予約ください。 当日のURLについては開催前日の15:00頃にメールにてご連絡いたします。 |
---|
気になる登録人数とは、2023年4月1日〜2024年3月31日の期間(※1)、リクナビ上でこの企業(※2)を「気になる」(※3)登録した人数です。実際の応募数ではないことにご注意ください。
「採用予定人数に対する気になる登録人数の割合」が大きいほど、選考がチャレンジングな企業である可能性があります。逆に、割合の小さい企業は、まだあまり知られていない隠れた優良企業である可能性があります。
モデルケースは、採用データのサマリー情報になります。
参考データであり、給与の規定などは各社によって異なります。
採用人数 | 該当モデルケースにおける「今年の採用予定人数」と「昨年度の実績(見込み)」の人数です。 |
---|---|
初年度月収例 | 該当モデルケースにおける、入社初年度の月収例です。 詳細は、「採用データ」内の「給与・福利厚生(待遇)」欄をご確認ください。 Pick Up
|
選考例 | 該当モデルケースにおける選考項目、および実施目安時期になります。 代表的な項目のみですので、記載事項以外の選考項目がある場合もあります。 Pick Up
|
その他のポイント | 「有休取得率」「育児・介護制度」などの福利厚生・待遇面や「平均勤続年数」「女性役員在籍」など風土に関するデータです。 |