株式会社マイコム
マイコム
2026

株式会社マイコム

独立支援 キャリアアップ支援
業種
商社(総合)
人材サービス(人材紹介・人材派遣)/その他専門店・小売/コンサルタント・専門コンサルタント/電力・電気
本社
愛知、福岡

私たちはこんな事業をしています

【セールスプロモーション事業】
弊社の基幹事業になります。商業施設のイベント会場に来店されるお客様に人気商品やサービスのプロモーションを行います。

【パートナーシップ事業】
弊社の販売パートナー様となってくれる企業・個人様の開拓、業務サポートを行います。

【コンサルティング事業】
起業・独立を目指す若者を支援する取り組みを行っています。

【スペースメディア事業】

【スマートライフ事業】

当社の魅力はここ!!

企業理念

絶対おもろい!

設立から10年を迎えた当社。ここまで無事走ってこられたのは結局のところ働いている環境、仲間、先輩が面白いからだと考えます。やっぱり面白い!楽しい!があることで前を向き成長できます。株式会社マイコムにはそう思わせてくれる先輩社員や風土があります。また失敗してもおもろいと感じられる環境があります。

戦略・ビジョン

キャリアアップ支援・独立支援

マイコムでは社員一人一人と向き合い、良いところを互いに認め合い、夢や目標を応援しています。終身雇用制度が当たり前だった時代からキャリアアップの時代へと移り変わる昨今、5年後、10年後に理想の自分になるために目標を持つことが大切だと考えています。そのために「将来独立したい」「キャリアアップして次のステージに行きたい」など目標がある人はもちろんですが現時点で目標が定まっていない人でも目標が見つかった時にすぐに実践し目標を達成するために必要なスキルや実績を身につける場所として利用してもらえる環境を用意しております。

社風・風土

『楽園』と呼べる職場環境を目指して

社員にとって『楽園』と呼べる職場環境の実現のためには、意見の出しやすさも重要な要素の一つです。年齢や入社年次に関係なく誰でも発言することができ、全員で課題解決に取り組むことで会社はより良く、より大きく成長していきます。また、『常に楽しむ』という事も重要な要素の一つ。業務を行う上では苦労や辛いこともあると思いますが、そんなときこそいかに楽しむかというマインドが重要です。辛いことでも乗り越えた先には経験が身につき、明るい未来につながるものです。そのためにどう乗り越えるのかはあなた次第ですが、周囲には頼りになる仲間がいて、いつでも支え合うことができる環境はかけがえのないものです。

会社データ

事業内容 セールスプロモーション事業
パートナーシップ事業
コンサルティング事業
スペースメディア事業
スマートライフ事業
設立 2013年11月
資本金 10,000,000円
従業員数 31名
売上高 3億5千万円(2024年3月期)

7億5千万円予定(2025年3月期)
代表者 代表取締役 古井 甚
事業所 ◆名古屋本社
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄4-1-8
栄サンシティービル12階

◆福岡支店
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神4-8-25
オフィスニューガイアNIKKO天神404号
主要取引先 富士山の銘水株式会社
株式会社novis
株式会社長府工産
株式会社TOKAI
株式会社サイサン
株式会社コスモライフ
イオンモール株式会社
イオンリテール株式会社
双日商業開発株式会社
株式会社プライムプレイス
大和リース株式会社
株式会社京阪流通システム
日本商業施設株式会社


(順不同)
#愛知 #名古屋 #営業 #総合 #管理 #企画 #企業戦略 #マーケティング #開発 #経営 #経営戦略 #企業 #ベンチャー #中小企業 #食品 #選考直結 #WEB面接 #WEB説明会 #SPIなし #成果 #報酬 #教育 #若手活躍 #独立 #自由 #春 #夏 #秋 #新生活 #専門学校 #短大 #大学 #新卒 #既卒 #事務 #広報 #人事 #スピード選考
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)