キムデン株式会社
キムデン
2026
業種
電力・電気
その他サービス
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

当社は、電気工事・土木工事を展開しております。
すべての人が安心して暮らせる街づくりに貢献することを使命に、日々邁進して参ります。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

笑顔で明るい街作り、人作りに貢献します。

わたしたちキムデン株式会社は、名古屋市中川区にて電気工事・土木工事を展開しております。電気の安定供給を目指し<24時間365日>いつ起こるかわからない緊急災害において、1分1秒でも早く電気を復旧させることに全力を尽くしています。建設業界は、「キツイ」「汚い」「危険」と言われていますが、それを「希望」「感動」「格好いい」の3Kに変えるのが当社です。生活の基盤である電気を安全に供給し、すべての人が安心して暮らせる街づくりに貢献することを使命として、「笑顔で明るい街づくり、人づくり」に貢献してまいります。

事業・商品の特徴

みなさんの身近な場所で活躍する私たち

当社では、未然に事故や故障を防ぐための保守業務、機能維持や機能回復を図る点検業務や、鉄塔上のケーブル端末、マンホール、洞道、変電所など点検時に判明した異常個所の補修業務、古くなった電力ケーブルの撤去、新しい電力ケーブルの布設など幅広い工事に携わっています。皆様の身近にある商業施設に電気を送り、街の発展・反映に携わる仕事をしております。様々な人がいつも通りの日常を送れるように電気を安定供給させることが私たちの仕事の使命と考えています。

施設・職場環境

胸を張って誇れる格好良くてやりがいのある仕事

入社後は電気工事や設備点検など数々の業務をこなしていきながら、多くの技術や知識を身につけ最前線で活躍する人材へと成長していただきます。わたしたちの仕事は生活になくてはならない電気を守る仕事です。世の中にとって絶対に必要であり、胸を張って誇れる格好よくてやりがいのある仕事をだと信じています。必要なのはやる気と元気!未経験者もイチからしっかり丁寧に指導しますので安心してチャレンジしていただけます。近年では若い社員も増え楽しく働ける職場になってきました!!

会社データ

事業内容 高圧電気工事
設立 1971年4月13日
資本金 1,000万円
従業員数 社員13名 協力会社数1社 8名 (令和3年5月現在)
売上高 2億1千万円(2021年度実績)
代表者 木村 優作
事業所 愛知県名古屋市中川区大畑町1―51
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)