株式会社TASUKI
タスキ
2026
業種
生命保険
損害保険/その他金融
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

私たちは生命保険・損害保険を扱う、保険代理業を営んでいます。
実は当社は2022年に設立したばかりのスタートアップ企業!
代表もまだ30代と若く、フレッシュな会社です。

とはいえベンチャー感が強い社風ではなく、
よりよいモノ・サービスを ひとりでも多くの方へ
をモットーに地に足のついた事業を行っています。

もちろん、新卒採用も初!
エリア的・業界的に見ても
高水準な待遇でお迎えしたいと思っています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

カタチのない商材を扱う難しさも面白さも、全てが成長の糧に。

皆さんは人生における高い買い物TOP3を知っていますか?家、車、保険の3つなのですが、中でも保険は「コレいかがですか?」と目の前に提示することができない無形の商材。カタチのないものに高額の支払いをご納得いただく難しさと、人生そのものに寄り添えるという面白さ。そんな保険の営業は、一筋縄ではいかない分レベルの高いスキルが身に付きます。ニーズを正確に汲み取るヒアリング力、提案力、そして人間力 etc. 例えば、問い合わせのあった商品だけでなく、お客様の状況を先読みした上で別のプランもご説明できるようにしておく等、先手や気配り…そういった行動一つひとつが「この人に保険を任せたい」という信頼につながります。

仕事内容

自分の提案した保険で、人生が救われる人がいる――

「ありがとう、本当に助かった」もしあなたが当社の営業になったら、たくさんの感謝の言葉を聞くことになると思います。保険は人生の大きなライフイベントに直結する商材。「結婚したから」「子どもが産まれたから」「老後に備えて」etc. 代表も、お客様だったおじいちゃん・おばあちゃんから「ありがとう」と涙ながらに声をかけていただいたことが、ずっと忘れられません。保険の中でも“生命保険”は契約者の方からご家族に宛てた“ラストラブレター”と呼ばれています。お客様の人生を左右する商材を扱うことは、あなたを大きく成長させてくれるはず。会社都合の利益優先ではなく、本当に価値のある商品だけを提案できる環境をお約束します。

戦略・ビジョン

能力や希望にマッチしたキャリアプランを一緒に考えましょう!

当社の営業スタイルは、まずコールセンターにてアポを取得⇒興味を持っていただいたお客様に営業、という流れになっています。入社後はまず内勤(=コールセンター)かセールス(営業)を両方経験していただきます。どちらからスタートしてみるかは、あなたの希望にお任せ!適性を見てその後のキャリアをイメージしながら育成していきます。そして内勤/セールスに関わらず、経営陣に近い立場で働ける経営企画職へのジョブチェンジも可能!スピーディなキャリアアップを狙うなら当社のようなスタートアップ企業で、実績や成果をアピールするのも昇格への近道です。

会社データ

事業内容 ■保険代理業
■インサイドセールス
■コンサルティング
設立 2022年7月4日
資本金 4,000,000円(2022年07月現在)
従業員数 20名(アルバイトスタッフ含む)
売上高 非公開
代表者 CEO, founder 田口 健一郎
COO, co-founder 藤岡 将生
事業所 【本社】 〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南3‐2‐3
ibb Felix博多 6F

【東京営業所】〒169-0072
東京都新宿区大久保2-6-17-402
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)