皆さん、こんにちは。
採用担当の屋田です!
「第二期」採用活動のご案内をお伝え致してから、ひと月ぶりのブログとなります!
先週の5月8日(木)は、大分県総合雇用推進協会が主催された
2025 OITA さつき就職フェア」に参加致しました!
※ 私ひとりでの参加の為、ブース装飾が終了したあとの素っ気ない写真です。。。
5月のイベントですので、ご参加頂ける学生の皆さまも少ないところはございますが、
昨年は、このイベントで出会った方が今年の新入社員となっていることもあり、
参加することを楽しみにしていました。
今年は、少ないながらも、「5名」の皆さまに弊社の説明を聞いて頂きました!
(Aさん、Uさん、Oさん、Eさん、Tさん、ありがとうございます!)
特に、当社の事業を構成する技術と、ほぼ同じ学びを得ようと頑張っている皆さまにも
弊社の説明を聞いて頂き、とても嬉しく思いました!
是非、学校での学びを、当社の「ロボット開発」で活かして頂ければと思います!
なお、会社説明会を、
5月13日(火)、15日(木)、22日(木)
(5月15日(木)は、WEB開催です!)
にて、弊社「曲工場」で開催致します。
「大分でロボットを作ってみたい!」
「大分からロボットビジネスに関わってみたい!」
という皆さま、是非、会社説明会にお越しください!