業種 |
ゲームソフト
|
---|---|
本社 |
福岡
|
プログラマー | 1~5名 |
---|---|
デザイナー/サウンドクリエイター/総合職(企画)/総合職(管理) | 21~25名 |
気になる登録人数 | 表示可能なデータがありません |
---|
採用人数 | 2025年卒予定 1~5名 |
---|---|
初年度 月収例 |
月27万円程度(月給制) |
選考例 |
|
応募・選考時 提出書類 |
エントリーシート、その他 |
その他の ポイント |
完全土日祝休み、ノー残業デー、女性役員在籍、家族手当あり |
採用人数 | 2025年卒予定 21~25名 |
---|---|
初年度 月収例 |
月25万円程度(月給制) |
選考例 |
|
応募・選考時 提出書類 |
エントリーシート、その他 |
その他の ポイント |
完全土日祝休み、ノー残業デー、女性役員在籍、家族手当あり |
職種 | (1)【正社員】プログラマー(2)【正社員】デザイナー(3)【正社員】サウンドクリエイター(4)【正社員】総合職(企画)(5)【正社員】総合職(管理) |
---|---|
仕事内容 | (1)【正社員】プログラマー
ゲームプログラマー/ネットワークエンジニア/社内SE など (2)【正社員】デザイナー 2Dデザイナー/3Dキャラデザイナー/3Dマップデザイナー/UIデザイナー/エフェクトデザイナー/映像演出 など (3)【正社員】サウンドクリエイター ゲーム、アニメ、映画音楽の作編曲、作編曲サポート/その他ゲームサウンドの開発業務 (4)【正社員】総合職(企画) プランナー/広報/宣伝/営業推進/クロスメディア など (5)【正社員】総合職(管理) 総務人事/経理/法務/秘書 など |
応募資格 | (1)【正社員】プログラマー(2)【正社員】デザイナー(3)【正社員】サウンドクリエイター(4)【正社員】総合職(企画)(5)【正社員】総合職(管理)
短大/専門/高専/大学/大学院 卒業見込みの方 短大/専門/高専/大学/大学院 卒業の方 (2022年3月~2024年3月 卒の方) |
勤務地 | (1)【正社員】プログラマー(2)【正社員】デザイナー(3)【正社員】サウンドクリエイター(4)【正社員】総合職(企画)(5)【正社員】総合職(管理)
東京、福岡 備考:本社(福岡市中央区)/東京オフィス(東京都港区) |
勤務時間 | (1)【正社員】プログラマー(2)【正社員】デザイナー(3)【正社員】サウンドクリエイター
【専門業務型裁量労働制】 みなし労働時間(1日):9時間 勤務時間帯目安:10:00~19:00 備考:入社後1年間は総合職と同様に【固定時間制・標準労働時間】になります。 (4)【正社員】総合職(企画)(5)【正社員】総合職(管理) 【固定時間制・標準労働時間制】 勤務時間:10:00~19:00(休憩:1時間) 備考:職種により、裁量労働制有り(入社1年後から) |
職種・仕事内容の詳細 | 【プログラマー】
・ゲームソフトのプログラム開発(言語:C、C++) ・シェーダー開発(言語:Cg など) ・Android/iPhoneに対応したゲームアプリケーションの開発(言語:Objective-C, Java、C#) ・ツール/プラグイン開発(言語:C/C++, C#, C++/CLI) 【デザイナー】 ・原画(ゲームの世界観の設定、2Dグラフィック作成 など)制作 ・3DCG(モデリング、モーション、エフェクト など)制作 ・カットシーン、CM、PV等の映像(絵コンテ、レイアウト、アニメーション、モーショングラフィックス等)制作 <使用ソフト> 【3D】Maya 【2D】Illustrator、Photoshop、After Effects、Premire Pro 【サウンドクリエイター】 ・ゲーム、アニメ、映画音楽の作編曲、音楽演出 ・その他ゲームサウンドの開発業務 【総合職(企画)】 ●プランナー 企画、世界観の設定・仕様・シナリオ作成、制作進行管理、ゲームデータ・スクリプトデータの作成 など 新規事業に関するマーケティング・分析 など ●広報 企業広報全般、取材対応、会社説明会や講演会などのイベント対応 など WEBサイト制作、各タイトル販促広告物制作、リリース制作 など ●宣伝 自社ゲームソフト、スマートフォン向けアプリの宣伝・広報・イベント・クロスメディア展開 など ●営業推進 販売戦略の企画立案及び法人営業活動 ●クロスメディア 自社ゲームソフト、自社コンテンツに関連したクロスメディア、マーチャンダイジング業務全般 【総合職(管理)】 ●総務人事 社員のサポート業務全般 (勤怠管理、機材・備品管理、人事・採用管理、庶務業務 など) ●経理 経理、財務業務全般 (出納・支払業務、月次・年次決算業務、印税管理業務、原価計算・管理 など) ●経営企画 秘書業務、法務・知的財産業務、プロダクト業務全般 (スケジュール管理、書類作成、契約書の作成・チェック、商標・特許の権利化や管理、 契約進行補助、各種権利処理補助、予算・製作費管理補助 など) ※総合職の配属先については、適性や志向・人員状況等を勘案し、決定いたします。 |
採用ステップ&スケジュール | 書類選考→集団面接→個人面接 |
採用活動開始時期 | 採用活動の開始は3月以降です。 |
給与 | (1)【正社員】プログラマー
短大/専門/高専/大学/大学院 卒業見込みの方 短大/専門/高専/大学/大学院 卒業の方 月給:270,000円(固定残業代含む) ※基本給:216,000円 固定残業代/月:54,000円/30時間 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過する場合は別途支給 備考:・月給にはプログラマー技能手当(2万円)を含みます。※一律 ・学校種別によって、給与は異なりません(短大/専門/高専/大学/大学院)。 ・固定残業代は30時間に満たない場合、もしくは残業が無い場合も全額支給します。 (2)【正社員】デザイナー(3)【正社員】サウンドクリエイター(4)【正社員】総合職(企画)(5)【正社員】総合職(管理) 短大/専門/高専/大学/大学院 卒業見込みの方 短大/専門/高専/大学/大学院 卒業の方 月給:250,000円(固定残業代含む) ※基本給:200,000円 固定残業代/月:50,000円/30時間 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過する場合は別途支給 備考:学校種別によって、給与は異なりません(短大/専門/高専/大学/大学院)。固定残業代は30時間に満たない場合、もしくは残業が無い場合も全額支給します。 |
---|---|
手当 | (1)【正社員】プログラマー(2)【正社員】デザイナー(3)【正社員】サウンドクリエイター(4)【正社員】総合職(企画)(5)【正社員】総合職(管理)
通勤手当(社内規定による)、自己管理手当(社内規定により、対象者のみ)、家族手当(1人につき10,000円)、住宅ローン手当(対象者のみ) |
昇給 | (1)【正社員】プログラマー(2)【正社員】デザイナー(3)【正社員】サウンドクリエイター(4)【正社員】総合職(企画)(5)【正社員】総合職(管理)
備考:賃金改定有り(社内規定による) |
賞与 | (1)【正社員】プログラマー(2)【正社員】デザイナー(3)【正社員】サウンドクリエイター(4)【正社員】総合職(企画)(5)【正社員】総合職(管理)
備考:インセンティブボーナス制度有り |
休日・休暇 | (1)【正社員】プログラマー(2)【正社員】デザイナー(3)【正社員】サウンドクリエイター(4)【正社員】総合職(企画)(5)【正社員】総合職(管理)
完全週休2日制(土日)、祝日 年間休日:126日 有給休暇:10日 備考:【休日】夏季・年末年始休日、会社創立記念日 【休暇】慶弔休暇、リフレッシュ休暇(開発職のみ)、アニバーサリー休暇、産前・産後休暇、育児・介護休業 |
福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災))
福利厚生:福利厚生団体加入(正社員から適用)、退職金共済加入(正社員から適用)、ヘルスケアプログラム(毎月1回、産業医による面談実施)、定期健康診断、結婚祝金・出産祝金制度有(準社員から適用)、社員研修、マッサージルーム完備(本社のみ)、ゲーム購入補助金支給制度有り(準社員から適用) |
試用期間 | ■期間
(1)【正社員】プログラマー(2)【正社員】デザイナー(3)【正社員】サウンドクリエイター(4)【正社員】総合職(企画)(5)【正社員】総合職(管理) 期間:14日間 ※労働条件の変更なし |
研修・見習い期間 | なし |
過去3年間の新卒採用者数・離職者数 | - | ||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
過去3年間の男女別新卒採用者数 |
3年以内男性採用割合:55.0%
3年以内女性採用割合:45.0% |
||||||||||||
平均勤続年数 | - | ||||||||||||
平均年齢 | - | ||||||||||||
研修 | あり:
●新入社員向けの集合研修 ●フォローアップ研修 ●実務クリエイティブ研修 ●開発スタッフ向けの技術研修 など |
||||||||||||
自己啓発支援 | あり:
●ゲーム購入補助金支給制度 ●ゲームソフト貸出制度 ●外部セミナーへの参加促進 ●社内ライブラリの利用 など |
||||||||||||
メンター制度 | - | ||||||||||||
キャリアコンサルティング制度 | あり:
●キャリアプランシートの提出・面談 など |
||||||||||||
社内検定等の制度 | - | ||||||||||||
月平均所定外労働時間 | - | ||||||||||||
有給休暇の平均取得日数 | - | ||||||||||||
育児休業取得者数(男女別) | - | ||||||||||||
役員・管理職の女性比率 |
(2023年11月1日時点)
|
障がい者採用 | 当社では障がい者採用を行っております。
障がいをお持ちの方(障害者手帳所有者または申請予定の方)は、 まずはエントリーをお願いいたします。 |
---|
気になる登録人数とは、2023年4月1日〜2024年3月31日の期間(※1)、リクナビ上でこの企業(※2)を「気になる」(※3)登録した人数です。実際の応募数ではないことにご注意ください。
「採用予定人数に対する気になる登録人数の割合」が大きいほど、選考がチャレンジングな企業である可能性があります。逆に、割合の小さい企業は、まだあまり知られていない隠れた優良企業である可能性があります。
モデルケースは、採用データのサマリー情報になります。
参考データであり、給与の規定などは各社によって異なります。
採用人数 | 該当モデルケースにおける「今年の採用予定人数」と「昨年度の実績(見込み)」の人数です。 |
---|---|
初年度月収例 | 該当モデルケースにおける、入社初年度の月収例です。 詳細は、「採用データ」内の「給与・福利厚生(待遇)」欄をご確認ください。 Pick Up
|
選考例 | 該当モデルケースにおける選考項目、および実施目安時期になります。 代表的な項目のみですので、記載事項以外の選考項目がある場合もあります。 Pick Up
|
その他のポイント | 「有休取得率」「育児・介護制度」などの福利厚生・待遇面や「平均勤続年数」「女性役員在籍」など風土に関するデータです。 |