皆さんこんにちは!
トップバッターは、人事部 採用担当の原田です。
既に内定を持っている方
まだこれからという方といった形で、色んな方が見てくれているかと思います。
そんな皆さんへ、今だからこその就職活動のアドバイスを共有させていただきます。
気になったらまず行動!これに尽きるかと思います。
出来る限り1つでも多く企業説明会などに参加し、
沢山人と会話し吸収することが、方向性を決める材料として後悔の無い方法かと思います。
時間はとられますが、きっと入職後のミスマッチは少なくなるかと思います。
沢山の有益な情報の収集や、就活に対するポジティブなイメージを是非とも高めてみてください。
まずはそんなキッカケを欲しいという方は、是非とも弊社の自社説明会へ参加しに来てください。
オンラインで気軽に参加出来、当社の先輩社員とお話が出来る機会もご用意しておりますので是非!
さて、私も社会人として日々奮闘しておりますが、
そんな私のリフレッシュにも繋がるプライベートをご紹介いたします。
写真は、私の家族でもあるキンクマの「きなこ」です。
このずんぐりむっくりしている感じがまた可愛らしく、いつも癒されております。
ストレス解消には、やっぱり癒しが欠かせないですよね!
次回からは、若手社員のブログとなりますのでお楽しみに!
---------------------------------
選考に伴う説明会も開催しておりますので
下記リンクより是非ともご確認下さい!
---------------------------------