こんにちは、株式会社大新社 人事総務部の増野です!
今回は兵庫県内支店最後のラストとなる【神戸支店】の特徴などについてご紹介していきます!
アクセスは?
〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-15 御幸ビル5F
各線「三宮駅」より徒歩5分程度
担当エリアは?
神戸市垂水区・須磨区・長田区・兵庫区・北区・中央区・灘区・東灘区・芦屋市、三田市、西宮市山口町周辺
メンバーはどんな感じ?
昨年24卒の私の同期が神戸支店配属となり若手もいますが、大新社一、ベテランが集う支店です!ベテランが多いと殺伐とした雰囲気を想像されるかもしれませんが、ゆとりを大事にしながらお客様や同僚に接することを大切にしている支店です。
「同僚に感心や感謝を持てずして、お客様に持てるものではない」を日々実践することで仕事に重みを人としての深みを追求していきたいと考えている方が多いことが特徴ですね♪
周辺のおすすめポイント!
神戸支店は立地環境もとても魅力的です。神戸と言えばスイーツ・パンの老舗・有名店が多く仕事終わりに立ち寄れる癒しのカフェスポットも多数あります。時には南京町(中華街)で食べ歩きもオススメです♪
顧客層
神戸支店も、製造・介護・医療・運送・建築・サービス業など多様なお客様と日々関わります。そのため、毎日いろんな業界の知識を身につける機会が豊富ですね!
支店のいいところ★
仕事のやり方や趣味趣向の異なる集団ですが、互いを知ることで知識や経験がバージョンアップされる仕組みが構築されているところ。
「チーム全員で結果を出す」という意識が強く、状況によって同行営業も積極的にしています。
次回は本社組の尼崎支店を一旦飛ばして、、大阪突入!堺支店です!
ご覧いただき、ありがとうございました☆
公式HPには、(支店紹介ページ)支店について画像付きでご案内しているので是非そちらも合わせてご覧ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オンライン説明会予約はこちらから↓