皆さんこんにちは!東北営業所のMです。梅雨の時期に入り、蒸し暑い毎日ですが、いかがお過ごしですか?
県外への出張となると、日帰りの時もありますが、私の場合ほとんどと言って宿泊することが多いです。そこで今回は私の宿泊出張先での過ごし方についてご紹介していきます。
まず1つ目は、居酒屋に行ってお酒を飲むことです。
一人で居酒屋に行って飲むこともありますが、取引先の方や他のメーカーの方と飲みに行くことが多いです。仕事の話はもちろんですが、プライベートのことや普段話せないことを普段話せない人と話せるとても良い機会です。
2つ目はご当地の名産品を食べたり飲んだりすることです。
そのご当地の名産品を食べたり、飲んだりできるのはその県の担当者の特権です。
新たな発見やいい体験ができます。
3つ目はホテルに籠り、ゆっくり過ごすことです。
ホテルの大浴場でゆっくり浸かり、日中の疲れをとるのは最高です。
また、21時にはベッドに入って、睡眠時間を確保することもあります。
また新たな過ごし方を探してみたいと思います!!