株式会社nobitel
ノビテル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社nobitel

フィットネス/ストレッチ/ピラティス/スポーツ/ホテル/美容
  • 正社員
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
エステ・理容・美容/ホテル/商社(スポーツ用品)/専門店(スポーツ用品)
本社
東京、大阪

先輩社員にインタビュー

Dr.stretch事業部
松井さん
【出身】京都文教短期大学  ライフデザイン学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様のカラダと向き合い、お客様の「出来る」を増やす!
疲労が取れないや上手く歩けないなどのお客様一人一人のカラダの悩みに合わせて、ストレッチを提供することが私たちの仕事です。
お客様10人いらっしゃれば、10人全員違うカラダの課題があります。
そのため、お客様のカラダと向き合い、「お客様の出来る」を増やせた時はすごく嬉しい仕事です。また、ストレッチを通して、お客様の様々な話がお伺い出来ることもこの仕事の魅力!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様の笑顔を見れたときがやりがい
自分の手でお客様の不調を軽減するのが見れたり、ありがとうと言ってもらえたときはすごくやりがいを感じます。
ランニングをしている方がストレッチをしてパフォーマンス力アップして、『松井さんのおかげでランニングのパフォーマンスがアップしました』と言ってもらえて嬉しかったです。
走ったあとの疲労回復も早くなった。と聞いたてさらに嬉しくなりました。
健康になっていく姿をみれるのが嬉しいし、それがあり楽しく働けています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 部活の経験でストレッチに興味を持ちトレーナーの道へ
高校でハンドのキーパーやっていたが身体が硬く、他のキーパーで身体が柔らかい人がいてすごいと思い自分もやるようになりました。
そこでストレッチの良さを知り、求人でストレッチのお店というのを見つけて応募しました。

根本にトレーナーになりたい!という想いはなかったですが、ストレッチから興味を持ったのと当時の求人の掲載で『楽しく働く』という言葉をみて、とりあえず楽しく働くのはいいなと思い選考を受け入社しました。
 
これまでのキャリア 2019年 新卒入社(関西エリア配属)
2021年 社内イベントで優秀個人賞受賞
2022年 ストレッチウェルズ(会社の広報活動メンバー)に選出、1年間活動
2024年 エキスパートランク合格、リクルーター就任

この仕事のポイント

職種系統 販売・サービススタッフ
仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 特定のお客様と長いおつきあいが続く仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事
特に向いている性格 何事にも粘り強さで勝負する人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

たくさん会社をみて、見学して、自分が大切にしていることや自分の魅力を活かせそうな企業をぜひ選んでください!

株式会社nobitelの先輩社員

人と人との繋がりを実感できるお仕事

Dr.stretch事業部
石田さん

ストレッチを通じて人の未来を大きくする仕事

Dr.stretch事業部
佐藤さん

様々なアスリートのサポートができる仕事

Dr.stretch事業部
小林さん

トレーナーを育成する仕事

エデュケーション事業部(Dr.stretch育成部門)
木原さん

たくさんの人の未来を大きくする仕事

人事部
福岡さん

心も体も健康にできる仕事

Dr.stretch事業部
杉山さん

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2025/01/27

株式会社nobitelに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社nobitelに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2026における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)