株式会社伊予ブルドーザー建設
イヨブルド-ザ-ケンセツ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
建築設計
本社
愛媛

私たちはこんな事業をしています

当社は基礎工事、一般土木工事等を行っております。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

豊かで安心できるまちづくりをお届け

当社が目指すのは、「豊かで安心できるまちづくり」です。お陰様で創業68年を迎え、地域の皆さまからの信頼を築き上げてきました。当社が誇る確かな技術力と、愛媛県下随一の保有数を誇る新鋭マシン数で、大地にしっかりとした基礎地盤を築き、この町の社会インフラ整備を支えています。これからも業務を通じて、地域貢献を目指すとともに、豊富な人材と数多くの施工実績に基づき、新たな可能性へ挑戦し続けます。

仕事内容

スペシャリストが工事全般対応!

当社では基礎杭打を中心に、建造物建造における地盤改良、土留め工・仮設工事等の幅広い土木工事、一般建造物から大型建造物までの対応可能な解体工事等の業務を展開しております。安全を考慮しながら、各分野において豊富な知識と経験、高い技術力を持ったスペシャリストが丁寧に対応しています。理想を追求する社員とチームワークで、地域の皆さまが快適に過ごせ、満足のいく空間を作りあげていくことに、日々精進してまいります。

魅力的な人材

情熱を持った人材求めてます!

当社では、街の基盤を支える情熱を持った人材・仲間を募集しています!現場にて一緒に作業を行いながら、分からない事があれば直ぐにフォロー致します。社員全面バックアップのもと、一人ひとりが着実に成長していけるよう、サポートしますので、安心してキャリアアップを目指すことができます!そのため、安心してこの業界に飛び込んでみて下さい♪豊かで安心できる街づくりを、私たちと共に始めてみませんか??

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

募集職種
・土木施工管理者:現場にて作業・管理・書類作成(CAD使用)、測量、電子納品等を行っていただきます。
・基礎工事施工管理者:現場の管理養生、報告書の作成等を行っていただきます。
・営業スタッフ:基礎杭打工事・解体・工事全般の営業を行います。
・事務スタッフ:書類作成・来客対応・電話対応等を行っていただきます。

会社データ

事業内容 基礎杭打工事
一般土木工事
推進工事
解体工事 等
設立 昭和43年7月15日
資本金 3,000万円
従業員数 125名
売上高 44憶円(令和3年度実績)
代表者 今岡 満洲太郎
事業所 愛媛県伊予市下吾川947-1

連絡先

所在地:愛媛県伊予市下吾川947ー1
電話番号:089-982-0001(人事直通)
掲載開始:2024/02/05

株式会社伊予ブルドーザー建設に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社伊予ブルドーザー建設に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)