株式会社波多製作所
ハタセイサクショ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
機械
本社
新潟

私たちはこんな事業をしています

金属製品の製造を行う精密機械部品成形のメーカーです。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

一緒に働きませんか?

当社は、長年に亘って培われた超精密加工技術と最新の設備機械を駆使する技術集団です。高い信頼性と安定した経営基盤を持ち、昭和39年からの歴史に誇りをもっております。現在では、工作機械、産業機械、光学機器など、多岐にわたる業界のニーズに応えています。この技術を後世に残すため新人育成に力をいれてます。それと共に新しい分野でカーボンニュートラルに向けた再生可能エネルギーを利用した発電機産業に新規参入をするために力を注いでます。

仕事内容

情熱と技術で、確かな品質を。

私たちは、多様種の工作機械を設備しており、金属製品の加工を社内設備にて総合生産を行えることを強みにしている企業です。優秀な技術者・技能士に依る精密な機械加工を得意としており、顧客満足度を高める為、常に生産技術の向上に注力を注いでいます。工作機械、半導体製造装置、カメラのレンズ製造に携わる工具、造船の部品、建築資材を成形する装置などの金属部品を生産しています。

待遇・制度

専門技術者として一人前の技能士に成長できる

製造業では専門技術者として腕が身に付く、充実した研修を整えています。新入社員の皆さんには、まず現場に出てから先輩の指導を受け、一人前の技能士に成長していただきます。先輩がマンツーマンで教えてくれて、スキルアップや資格取得をサポートする体制が整っています。成長する社員を全力でバックアップし、一人一人を尊重した環境で成長しやすい職場を実現しているため、技術者としてスキルアップしたい方にもおすすめな職場です。また全体で25名の職場で20代6名、30代6名、40代6名、50代4名、60代3名と年代的にもバランスが取れており、若い方も働きやすい職場になっています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

金属製品の機械加工、生産技術向上を目的とした業務をしていただきます。

会社データ

事業内容 金属部品加工
設立 1964年
資本金 1,600万円
従業員数 25名
売上高 200,000,000円(22年度実績)
代表者 波多 乙三宏
事業所 〒940-0874 新潟県長岡市永田3丁目8-32

連絡先

〒940-0874
新潟県長岡市永田3丁目8-32
0258-24-0005
掲載開始:2024/01/29

株式会社波多製作所に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社波多製作所に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)