株式会社JUST
ジャスト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社JUST

注文住宅事業/リフォームリノベーション事業/地域スポーツ事業
  • OpenES
  • 正社員
業種
住宅
不動産/建築設計/建設
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

★書類選考なし★内定まで1週間★日進市・転勤なし★

長久手・日進を中心とした名古屋東部で、家づくりを中心に地域社会の人々の暮らしを豊かにする企業です。

・注文住宅「ジャストの家」
・リフォーム・リノベーション「新築ヨミガエル」
・土地・新築一戸建ての分譲、新築分譲マンション、中古物件など不動産仲介・買取

不動産関連の事業だけでなく、地域の皆様の健康をサポートする事業も実施しております。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

#家づくりを楽しむ会社\人生や街を、「住まい」で彩る!/

私たちは、【住まいづくりの楽しさをお客様と分かち合うこと】にこだわる、家づくりのプロ集団です。注文住宅の企画、設計から販売や、リノベーション事業、分譲住宅事業など、「住まい」に関わる事業を幅広く手掛けています。この事業の楽しいところは、お客様の人生や街を彩ることができること。自分のこだわりが詰まった家に住む、未来のあなたを想像してみてください。とっても楽しそうじゃないですか?そんな、楽しい未来をお客様と一緒に想像し、それを形にする仕事には、ワクワクする場面がたくさんあります。お客様と一緒になって、つい家づくりを楽しんでしまう私たち。あなたも、家づくりを楽しむプロ集団の一員になりませんか?

戦略・ビジョン

#常識に立ち向かう会社\住まいづくりを楽しむ革命に挑戦/

住まいづくりの楽しさをお客様と分かち合うために、私たちは住まいづくりの常識に立ち向かっています。家を建てるとき、お客様にはたくさんの負担と時間がかかります。人生の一大イベントである家づくりを、「大変な時間」ではなく「楽しい時間」としてお客様に過ごしていただくにはどうすればいいか?その問いの答えは、業界の常識に縛られていては見つけられません。だから私たちは、お客様の目線に立って、家づくりをシンプルにする方法を常に追求しています。一緒に、業界の常識にとらわれない仕事に挑戦しませんか?

社風・風土

#チームワークが光る職場\会社全体でサポートします/

家づくりは、会社全体のチームワークが良くないと良い仕事ができません。「住まいづくりの楽しさを分かち合う」という一つの大きなゴールを持つ当社には、自然とゴールに向かって協力しあう風土があります。だから、チームワークは抜群。お互いに助け合いながら、理想の住まいを形にする仕事に取り組んでいます。「ちゃんと働けるか不安」「分からないことだらけで、迷惑をかけてしまうんじゃないか」そんな思いを持っている方は、まず説明会で当社をのぞいてみてください。同じ思いで入社したけれど、今は当社になくてはならない存在として活躍している先輩たちがたくさんいますよ。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます


==募集職種==
■営業
■設計
■施工管理
■インテリアコーディネーター
■企画広報

「いっしょにつくる。いっしょに楽しむ。」をコンセプトに、すべての職種がチームとなり、お客様との二人三脚で理想の家づくりを実現します。
フルオーダーの注文住宅やリノベーションですので、一つとして同じものがありません。
お客様の理想の家づくりを追求するほど成長を感じることができ、スキルアップが可能です。

会社データ

事業内容 【注文住宅事業 「ジャストの家」】
性能もデザインも自分らしく選びたい。
お客様のライフスタイルに合わせてきめ細かくご提案をします。
かゆいところに手が届くオーダーメイドの家づくりをお手伝いいたします。

【性能向上リノベーション「新築ヨミガエル」】
一級建築士による建物診断(ホームインスペクション)を行い、
本当に必要なリノベーション・リフォームをご提案いたします。
丁寧なヒアリングと、ライフスタイルに合わせたきめ細かなご提案で、豊かな“暮らし”リノベーションを叶えます。

【マンションリノベーション】
「暮らしをデザインする」をコンセプトに、住みやすさはもちろん、
住む人の気分のデザインまで含めた理想的な意匠プランをデザイナー・設計・コーディネーターのお客様専属チームが作成いたします。

【分譲住宅事業】
日進・長久手を中心とした名古屋東部エリアで、新築分譲住宅や土地の企画販売を行っています。


【不動産仲介・販売代理事業】
中古マンション・中古戸建住宅の仲介、不動産の売却・販売代理など、
多様な不動産ニーズに対応しています。


【地域スポーツ事業】
「DIYBASE日進長久手」
東海エリア初の手ぶらで楽しめるDIYショップ。
初心者でも楽しく作品づくりができるワークショップを開催。
「忍者ナイン長久手北ラボ」
将来どんなスポーツをするにも役立つ、運動神経の基礎が身につく幼児・小学生向けのスポーツ
教室です。
「JUST FITNESS STUDIO」
忍者ナインからレベルアップしたトレーニングで体幹バランスを育てる小学生向けのスポーツ教室です。
「studio CHAKRA」
ヨガでココロモカラダも健康に。自分のペースで通えるヨガ教室です。
設立 2002年6月6日
資本金 2200万円
従業員数 21名(2022年4月現在)
売上高 11億5千万円
(2023年3月期実績)
代表者 代表取締役 冨岡昌文
事業所 本社ショールーム(ジャストの家・新築ヨミガエル・DIYBASE日進長久手)
住所:愛知県日進市竹の山1丁目2104番地

忍者ナイン長久手北ラボ・JUST FITNESS STUDIO・yoga studio CHAKRA
住所:愛知県長久手市鴨田204番地



連絡先

株式会社 JUST
業務企画室 
愛知県日進市竹の山1-2104
TEL/0561-75-6656 FAX/0561-75-6662
掲載開始:2024/03/28

株式会社JUSTに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社JUSTに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)