株式会社ダイレクトマーケティングミックス
ダイレクトマーケティングミックス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ダイレクトマーケティングミックス

【DmMiXグループ】(東証プライム上場)
  • 株式公開
  • 正社員
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
各種ビジネスサービス/その他サービス/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/通信
本社
大阪、東京

先輩社員にインタビュー

CRM第二営業部 営業
N.N
【出身】京都橘大学  経営学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様、職場の方関係なく元気に笑顔で対応・挨拶する!
元気、笑顔で対応すると、相手からも同じように返ってきます。
どんな商材を案内していても、笑顔・笑声を意識すると聞いてくれる方が多いです。
そこでしっかりと案内している「ものの良さ」を案内すること。
他に必要なことも多くありますが、自分のためになると思うので、これからもこういったことを意識して仕事をしていきたいです。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
研修を通じて成長を実感
先輩方から教わったことや自分で身につけてきた知識を、新人の方に研修する機会がありました。
その研修が終わった際に、感謝の言葉や、実際に接客などに活かせることができた話などを聞いて、とても充実感がありました。まだまだ直していく部分は多いですが、なかなか研修を1年目からする機会はないと思うので、良い経験をさせていただいてると感じます。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 風通しの良いところ
研修期間中は月一回、人事部の方と面談があり、相談しやすい環境があります。
また部署でも先輩、上司が気さくな方が多く、仕事上での不安なことや、悩みを共有しやすいです。適切なアドバイスをいただけるので、同じことでずっと悩まない印象があります。
これからは、私も相談や話しかけやすい先輩になれるようにしていきます。
 
これまでのキャリア インターネット関係の営業電話・ビデオ通話

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・新規開拓中心)
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 自分の仕事を自分で決めていく仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 客観的に整理・分析する能力が身につく仕事
特に向いている性格 信念を持って物事に取組むことのできる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

しんどいことの方が多いかとは思います。
ただ、ここまで自分自身を見つめ直す機会もないかと思います。
なので、良い成長の機会だと思って、たまに息抜きしながら頑張って下さい!
慣れないことも多く大変だと思いますが、皆さん一人ひとりが活躍できる会社を見つけられるように願っています。そしてぜひ当社にも、お越しください!

株式会社ダイレクトマーケティングミックスの先輩社員

お客様のニーズを読み取り、適した提案を行い喜んでもらう事

ビジネス営業部 訪問社員 訪問営業
K・D

コールセンターの全てを担う“なんでも屋”です!

TMC事業部  電話対応
T・S

仕事という枠を越えた「絆」

T・M

タイムリーに伝える

A・K

あくまでも自分は引き立て役!!

CRM事業部 一般 マネジメント
K・K

お客様、クライアント様に満足いただけるようにする仕事

TMC事業部第1エリア 通信会社の発信業務
S・K

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/02/05

株式会社ダイレクトマーケティングミックスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ダイレクトマーケティングミックスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)