タダチ株式会社
タダチ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

タダチ株式会社

ROOM903/903apartment/VALERIANE ROOM903
  • OpenES
  • 正社員
業種
専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)
本社
千葉

先輩社員にインタビュー

成宮 理恵
【年収】非公開
これが私の仕事 ROOM903の魅力をたくさんの方に知ってもらうためのお仕事をしています。
産休・育休を経て、PRESSとしてROOM903のPRを担当しております。

PRESS instagramの運営や撮影投稿、ONLINEサイトの撮影モデル、撮影時の商品コーディネート、モデルさんのフィッター、カタログ撮影サポートなど、
ROOM903のプロモーション全般を担当しています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様から頂ける言葉は宝物です。
お客様から「いつもインスタ見ています」や「コーディネートをまねしています」「コーディネート買いしました」などのお声をいただけた時は、とても嬉しいです。

また、SHOPでお客様とお話をしていて、「ありがとう」の言葉を頂けることは、やはり何よりもうれしいです。

人と人とのつながりを大切にしている会社で、お客様やスタッフと気持ちを共有しながら働くことが出来ることを実感できるのも、仕事を誇りに想う瞬間です。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き “ このお店で働きたい!” が入社のきっかけです。
ちょうど進路に迷いがあった時期に、ROOM903の雰囲気やセレクトされている商品、スタッフの方の対応の温かさにとても魅かれ、

「このお店で働きたい!」と思ったのが入社のきっかけです。
 
これまでのキャリア FA → 副店長 → 店長 → エリアリーダー → 販売促進部 プレス

この仕事のポイント

職種系統 店舗開発
仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 毎日違うお客様とお会いしていく仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 上質のサービスや商品に接し、知識・教養が深まる仕事
特に向いている性格 人前で話すことが得意な人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

好きを仕事にしたいと思っている方、永くお仕事を続けたいと思われている方。
ライフスタイルが変化しても、寄り添いながらお仕事ができる恵まれた環境です。

ROOM903でぜひ一緒に、たくさんのお客様へファッションの楽しさをお届けしましょう。

ご自分に合った誇れる会社に出会えると良いですね!

タダチ株式会社の先輩社員

“ 小さな感動” を大切に。  コミュニケーションの輪を広げていきたい。

ガル事業部 販売部
山崎 麻衣

寄り添いながら共に成長していけることが、大きなやりがいです!

高部 真由香

掲載開始:2024/03/14

タダチ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

タダチ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)