一冨士フードサービス株式会社
イチフジフードサービス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

一冨士フードサービス株式会社

総合フードサービス業/食品/給食
  • 正社員
業種
食品
コンサルタント・専門コンサルタント/外食・レストラン・フードサービス/福祉・介護
本社
大阪

先輩社員にインタビュー

中部支社 業務部
山村 萌夏(24歳)
【出身】大阪樟蔭女子大学  健康栄養学部・健康栄養学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 現場の人をサポート!
私は現在、SVとして主に保育園の運営・管理を担当しています。
SVの仕事は、事業所が円滑に運営できるようにサポートすることです。事業所への定期的な巡回や、個別の面談、収支の管理、先方様とのコミュニケーション、時にはトラブルの対応など多岐に渡ります。
責任感のある仕事で、やりがいも大きいです。
人と人との繋がりを大切に、臨機応変に誠実に対応することを心がけています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
人と人との繋がり!
自分が誠意をもって関われば、必ずその気持ちは相手にも届くものだと感じます。
食堂スタッフの方から、困ったことや相談があればSVに連絡が入ります。その時の対応や日々のコミュニケーションを通して関係を築けていると感じた時この仕事をやっていてよかったなと感じます。
その中で、私が担当で良かったよ、など言っていただけるともっと頑張ろうという気持ちになります。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 人の温かさ
面接や先輩社員面談を通して、人の良さに惹かれました。
また自分らしくチャレンジできる環境があると思い、入社しました。
実際に入社して感じるのは、職場の人間関係が良く、先輩社員の方々が親身に接してくださるので働きやすいです!研修も充実しています!
 
これまでのキャリア (2022年4月入社)
入社後、中部支社 業務部に配属。現在に至る。

この仕事のポイント

職種系統 スーパーバイザー
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル ひとつのプロジェクトを長期間かけて進める仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 誰とでも親しくなれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

周囲に翻弄されすぎないこと!自分が何をしたいのかということにじっくり向き合って、後悔のないように活動してください。焦らず最後まで自分らしく頑張ってください!

一冨士フードサービス株式会社の先輩社員

お客様が求める理想の食堂空間を!

近畿支社 営業部
真木 聖弥

お客様の笑顔のために!

中国・四国支社 営業部
松永 和紗

全国の営業部を総合的にバックアップ!

営業推進部
南 千尋

会社の“顔”として、一冨士を知っていただく・信頼を得る

北海道・東北支社 営業部
小野寺 真子

お客様それぞれに合わせたご提案を!

京滋支社 営業部
橋詰 美乃里

施設の魅力アップをお手伝いする仕事

東関東支社 営業部
小内 海修

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

一冨士フードサービス株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

一冨士フードサービス株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)