ロジスネクストハンドリングシステム株式会社
ロジスネクストハンドリングシステム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

私たちはこんな事業をしています

大型物流機械や特殊車両の製造を行う会社として設立。幅広い分野で当社の技術が活かされています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

優秀な技術力により創業以来1,500台以上の大型物流機械を製造

当社は港湾などで使用される大型物流機械や産業車両の製造・組立を行う会社です。広島県尾道市の向島工場内の鉄鋼工場や機械組立工場で、お客様の作業環境に合わせた多種多様な製品を製造しています。創業以来製造した製品の台数は1,500台を超えております。近年では環境保全にも配慮しており、今後はより高度な製品の提供を目指しています。

事業・商品の特徴

産業車両等の製造・組立などを一貫して行います

海上コンテナの荷役、輸送、段積みなどに利用する大型フォークリフト、リーチスタッカー、トランスファークレーン、コンテナキャリア、走行台車のような産業車両等の製造・組立を一貫して行うことで、お客様のニーズに合わせた製品を提供しています。

技術力・開発力

資格支援にも力を入れ、様々な技術を身に付けています

当社はお客様からの信頼を得ることを方針に掲げ、社員の成長をサポートしてきました。その結果、現在では従業員の働きやすい環境を整え、人や社会に貢献できるように教育制度の整備も積極的に進めています。また、社内では社外の研修や資格取得支援にも力を入れ、様々な技術を身に付けています。入社される皆さんには是非、若い内から活躍して欲しいと考えています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

技術部門の方は、生産設計(電気・機械)、生産技術、生産管理、品質管理などさまざまな業務に携わっていただきます。総務部門の方は、経理、総務、人事、情報、庶務の様々な業務に携わっていただきます。お客様からのご要望にお応えし、これからも磨き抜かれた品質とサービスで製品を提供してまいります。

会社データ

事業内容 大型物流機械や特殊車両の製造
設立 1986年8月
資本金 90,000千円
従業員数 92名
売上高 23.2億円(2023年度実績)
代表者 取締役社長 横山 浩之
事業所 〒722-0062 広島県尾道市向東町14755番地 TEL.0848-44-1104(代表)

連絡先

〒722-0062 広島県尾道市向東町14755番地
TEL.0848-44-1104(代表)
掲載開始:2024/01/29

ロジスネクストハンドリングシステム株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ロジスネクストハンドリングシステム株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)