株式会社ダイムラー・コーポレーション
ダイムラーコーポレーション

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ダイムラー・コーポレーション

不動産投資顧問 不動産投資コンサルティング
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/各種ビジネスサービス/インターネット関連/その他金融
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

CCIM(全米認定商業不動産投資顧問)
CPM(全米認定不動産経営管理士)
不動産投資先進国であるアメリカにおいて権威ある資格に基づいた体系的な投資理論で国内外の投資家に対して不動産投資顧問を行っています。
不動産投資に欠かせない「購入・運用・売却・相続」の4つの全てを一気通貫でサービス提供しています。
不動産投資理論を学び、資産設計や資産運用のスキルを身につけたい方はぜひご応募ください。

当社の魅力はここ!!

企業理念

20代役員登用の実績あり - 脱年功序列&実力成果主義の社風 -

経歴や肩書きにとらわれることなく、新卒1年目から活躍できるのが弊社の魅力です。新卒入社2年目で役員登用した実績があり、年功序列ではなく、実力と成果に応じた報酬・評価体系です。若手社員を中心として学習や経営方針について議論する「次世代の会」や、斬新な新規事業案を提案する「新規事業発表会」があり、20代からダイレクトに経営や事業に関わることができます。実力主義でありながら、「企業理念採用」を最重視しており、協調して会社を創っていくメンバーが集まっています。楽しく、前向きにスキルアップし、成果に見合った報酬・評価を目指したい方はぜひエントリーをお待ちしております。

戦略・ビジョン

不動産業界を変える - 革新的な事業を興そう -

当社では年に3,4本の新規事業が企画され、次々に新たな事業へチャレンジしています。世の中の流行は常に変化しており、「現状維持=相対的な衰退」となります。ベンチャー企業であることを最大限に活かして、新たな挑戦に迅速に取り組むことが求められます。毎年新卒を対象に「新規事業発表会」を行っており、新卒ならではの斬新なアイデアを取り入れています。新卒1年目から「事業企画」に挑戦することで、長期的にビジネスで重要な視座を獲得することを目的としています。不動産会社らしからぬ、アクティブでチャレンジ精神旺盛な方が活躍する環境です。

事業優位性

CCIM(米国公認商業不動産投資顧問)に裏付けられた投資理論

当社では不動産投資の先進国であるアメリカにおいて、最も権威ある資格であるCCIM(米国公認商業不動産投資顧問)に基づいた理論的な不動産投資分析及び提案を行っています。アメリカの体系的な投資理論と、日本国内に合わせたシミュレーション設計は、投資家の方々のみならず、融資を審査する金融機関においても好評を頂いています。当社書籍「不動産投資の嘘」は、不動産投資が過熱した2016年に発刊され、不動産業界にまん延する"嘘"に切り込んだ書籍として、数多くの投資家からご好評頂きました。2023年3月に改訂版を発刊し、現在も不動産投資における不変の理論をお伝えしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◇不動産投資コンサルタント
 CCIM理論に基づいた不動産投資分析及び提案を、国内外の投資家を対象に行います。一般投資家、不動産業者と良好な関係を築き、円滑な不動産取引を通じてお客様の資産形成を支援します。

◇経営企画・マーケティング
 事業の全容を把握し、お客様にどのようにて商品価値を提供できるか検討と実施を行います。事業の在り方やサービスの提供され方を理解・改善していくことが求められます。

会社データ

事業内容 ◆ 不動産投資顧問業
 ◇不動産投資コンサルタント
  国内外の投資家、資産家に対してCCIM理論に基づく不動産投資分析及び提案を行います。不動産情報の開拓や商品企画を通じて、お客様の資産形成を支援します。

 ◇不動産仕入開発
  不動産業者と連携を通じて、資産価値の高い不動産を商品化します。不動産業者との関係構築をはじめ、建設に関する知識経験や購入後の運用を見据えた入居者設備など、不動産投資を成功させるための基礎を作り上げます。

 ◇海外事業部
  英語圏、中国語圏の投資家や資産家に対して国内外の不動産を紹介します。居住用の戸建やマンションから、数十億円のホテルなど幅広い案件を取り扱います。
  過去にはフィリピン、韓国、モンゴル、バングラデシュなどの海外不動産も取り扱っており、今後の市況の変化に合わせて、国内のみならず国外の収益不動産を幅広く提案します。

◆ 不動産管理業
 ◇賃貸管理
  不動産投資において最も重要な「運用」を担います。入居率、賃料の向上を通じて、不動産オーナーの資産形成を支援します。オーナーとの関係維持を通じて、細かな要望をキャッチアップし、より深い提案につなげることが求められます。

 ◇民泊管理
  沖縄県を中心に展開する民泊施設の運営管理を行います。インバウンドの再来にむけて、民泊商品の開発に注力しており、今後重要度が増す事業です。

 ◇資産管理
  オーナーに最も長く近い位置で接する立場として、アセットマネジメント(資産管理)を行います。現在の資産状況と市況を照らし合わせ、より効率よく資産拡大できる提案を行います。また資産継承(相続)に向けた資産設計とその遂行を担うことで、当代から次代、その先までお客様のパートナーとして支援します。

◆ IT製品開発事業
  2022年から本格稼働した新規事業部です。
  不動産会社としての知見に基づいた、実務的な不動産テック製品を自社内で開発しています。2024年からエンジニアチームを拡大し、さらなる商品開発を進めています。
設立 2007年11月1日
資本金 10,000,000円
従業員数 20名(2023年8月実績)
売上高 10億円(2023年度実績)
代表者 代表取締役CEO 大村 昌慶
事業所 【横浜本社】
神奈川県横浜市中区尾上町6-87-1 ダイムラービル

【東京支店】
東京都新宿区西新宿8-11-10 星野ビル3F
グループ会社 ■(株)ダイムラー・コーポレーション
 不動産投資顧問業
■(株)ダイムラー・エステート
 賃貸管理・宿泊管理・資産管理業
■(株)ダイムラー・ビルド
 建設業・リフォーム業
■(株)ダイムラー・オキナワ
 リゾート開発・海外事業
免許 ■宅地建物取引業 国土交通大臣(3) 第8111号
■不動産投資顧問業 国土交通大臣一般 第1261号
■小規模不動産特定共同事業者 神奈川県知事 第3号

連絡先

〒231-0015
神奈川県横浜市中区尾上町6-87-1 ダイムラービル
採用担当
045-680-6665
掲載開始:2024/02/19

株式会社ダイムラー・コーポレーションに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ダイムラー・コーポレーションに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)