株式会社セブンティエイトアイティ
セブンティエイトアイティ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社セブンティエイトアイティ

Webシステム開発/ホームページ制作
  • 正社員
業種
ソフトウェア
本社
広島、東京

私たちはこんな事業をしています

東京と広島に拠点を構え、顧客企業の課題を解決して事業発展につなげていくBtoBのITソリューションを展開。クラウドアプリケーションを中心としたWEBシステム開発のほか、スマートフォンアプリ開発、ホームページ制作などを手掛けています。特に、LAMP(Linux・Apache・MySQL・PHP)環境でのシステム開発を得意としています。企画・設計から開発、インフラ、デザイン、運用までワンストップで提供できることも当社の強みです。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

風通しがよく、意欲次第でステップアップできる環境です!

社員数が23名(2022年4月現在)と少人数の会社ということもあり、風通しの良い風土。わからないことを聞いたり、入社年次を問わず、アイデアを提案したりしやすい雰囲気があります。そんな当社が大事にしているのは、打合せでお客様との認識を一つにすること。お客様に満足していただくことをメンバーのミッションとし、納品するシステムのクオリティーから、長いお付き合いにつなげています。また、テレワークやフレックスタイム制を導入し、働きやすい環境を整えています。

事業・商品の特徴

様々な業種のシステム開発に対応。

当社はLAMP環境でのシステム開発を得意とし、スクラッチ開発のほか、オープンソースを活用しお客様に適した提案を行っています。2006年の設立以来、中小企業から大企業まで様々な業種の企業のWebシステムやホームページの制作を行ってきました。それぞれのお客様の業態理解に努め、多種多様な業種のシステム開発に対応するノウハウがあります。また、オンプレミスやパブリッククラウド、プライベートクラウドによるインフラ構築にも対応しています。近年売り上げの伸びてきているCRMの導入支援等も行っております。

事業優位性

社員のみでワンストップでサポートする体制で、安心も提供。

当社では、システム開発だけではなく、企画やデザイン・運用を含め、ワンストップでサポートできる体制を構築しています。これによりお客様にとって「問題が発生したときに原因の特定に時間がかかる」「トラブルの責任の所在がわかりにくい」といった問題が起こりにくく、窓口が一本化できるといったメリットがあります。また、外部の協力事業者への委託を行わず、当社の社員のみで開発から運用までの業務を完結していることも特徴です。品質のバラつきを抑えて高いクオリティーのシステムを提供するとともに、情報漏洩のリスクも軽減できるため、セキュリティの面からもお客様に安心していただける体制があります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆SE…システムの要件定義や設計、開発を担当。希望に応じてコンサルタントやプロダクトマネージャーを目指せます。
◆プログラマー…顧客企業の求めるシステムをプログラムで実現する役割。様々な要件や開発環境、規模のプロジェクトがあり、幅広い経験を積めます。
◆デザイナー(UI・UXデザイン/WEBデザイン)…WEBの企画・デザインのほか、コーディングも担当。希望や適性により、コンサルティングやSEO対策に挑戦できます。

会社データ

事業内容 ■WEBシステム開発
■ホームページ制作(CMSカスタマイズ)
■スマートフォンアプリケーション開発
■SNS構築
■電子書籍ソリューション
■人材派遣サービス
設立 2006年5月
資本金 5,000 万円
従業員数 25名(2024年2月現在)
売上高 1億9,000万円(2022年度実績)
代表者 代表取締役CEO 庄田 耕平
事業所 東京本社/東京都中央区銀座1-3-3 G1ビル
広島開発センター/広島県広島市西区横川町2丁目5-12 横川中谷ビル2F
関連会社 株式会社経営管理センター
許認可(登録)番号 労働者派遣事業許可:派13-31373

連絡先

〒733-0011
広島県広島市西区横川町2丁目5-12横川中谷ビル2F
採用担当/上野
TEL: 082-961-4337
E-mail: recruit@78it.com
掲載開始:2024/01/29

株式会社セブンティエイトアイティに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社セブンティエイトアイティに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)