株式会社an cube
アンキューブ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社an cube

リノベーション/リフォーム/不動産
  • OpenES
  • 正社員
業種
住宅
不動産/建築設計/その他サービス
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

大阪府和泉市にある不動産・リノベーション工事会社です。物件探しからリノベーション、住宅ローン相談、アフターフォローまで一貫したサービスを行っています。

数々のデザインコンテストの受賞歴を持つリノベーションプランナーが在籍し、『提案力』でお客様の住まいの夢をカタチできることが強みです。

間取りから内装、照明、家具、インテリアまでトータル提案しお客様の“こんな家に住んでみたい”を実現しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

物件探しからリノベーションまで住まいづくりをトータルサポート

当社の強みは、物件のご提案からリノベーション、住宅ローン相談、アフターフォローまで、住まいづくりの全てをワンストップで提供できること。またデザイン設計も工事管理も自社のスタッフが担当するため、無駄なコストを省き、お客様の夢やこだわりが詰まった住まいを低コストでご提供することができます。当社の営業は、お客様のご提案から現地調査、引き渡しまで一気通貫して携わるため、信頼関係を築きながら完成を見届けられる大きなやりがいがあります。お客様と住まいをマッチングし、自身の経験や知識を活かしながら理想の住まいをデザインする。そんなやりがいのある環境で一緒に成長していきませんか?

事業優位性

デザインにこだわったリノベーションが得意です!

お客様とお打合せを行うスペースには、テイストの異なる空間を体感して頂けるショールームを併設しています。お客様が実際に暮らすような雰囲気で住まいのイメージを膨らませて頂けるため大変喜んで頂いています。 当社では、環境にも配慮したデザインのご提案や、家具・造作家具のご提案・コーディネート、また最近ニーズの高い、お客様ご自身で塗装や壁紙を貼るDIYリフォームなども行っているため、ご提案の幅も広く、お客様のこだわりが詰まった愛着のある住まいづくりに貢献できます。 ご興味を持ってくださった方は、ホームページの施工事例を覗いてみたり、ぜひ気軽にショールームに遊びに来てくださいね。

社風・風土

リノベーション×不動産×営業

少人数の職場のため一人ひとりの裁量も大きく、頑張りが評価されやすい会社です。重要なポストに就けるチャンスも多いので、キャリアアップも目指せます。 建築や不動産に関わる学部でなくても、サポート体制が充実しているので入社してから着実に専門性を身に付け、ステップアップができる環境です!弊社の営業業務は、飛び込みではなく、問い合わせ対応を通じて案件獲得を目指す〔反響営業〕が基本、各種SNSやホームページでの発信に力を入れているので、スムーズに新規顧客獲得を目指せ、お客様と長く深く関係性を築けます。喜びの声を直接いただけることや、お客様の輪がどんどん広がっていくので、それが働く原動力にもなっています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

業務のために必要な知識やスキルは、入社後にしっかり身に付けて頂けます。
着実に専門性を身に付け、ステップアップができる環境です。
■営業職(リノベーション)
現地調査、見積もり作成/提出/工事管理、お客様への引渡しまで一気通貫で携わります。
■営業(売買仲介)
中古物件を探しているお客様への物件紹介を行います。
■設計
お客様のご要望をもとにリノベーションのプランニングを行います。

会社データ

事業内容 リノベーション・住宅リフォーム業・不動産仲介業

建設業 大阪府知事許可(般-3)第147210号
宅建業 大阪府知事(1)第63582号
設立 2016年

<社名 an cube の由来>
社名のan cubeとはフランス語でuncube=積み木、積み上げるという意味。
それを造語でan cubeとし、お客様との信頼を積み上げる会社を目指すという意味でつけました。
資本金 1000万円
従業員数 9名
売上高 3億4,700万円(2023年7月度決算実績)
代表者 榎 崇宏
事業所 〒594-0041 大阪府和泉市いぶき野2丁目9番6号
リノベーションホームページ https://www.ancube.net/

不動産ホームページ https://www.ancube-f.net/

連絡先

株式会社an cube(アンキューブ)
〒594-0041  大阪府和泉市いぶき野2丁目9番6号

採用に関するお問合せは下記からお気軽にどうぞ。
tel: (0120) 399-363 または、0725-58-6273 採用担当:榎まで 
fax:0725-58-6274
営業時間 AM10時~PM6時
定休日:水曜日
掲載開始:2024/01/29

株式会社an cubeに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社an cubeに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)