DNP田村プラスチック株式会社
ディエヌピィタムラプラスチック

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
輸送機器
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

当社は、自動車用サイドバイザー・バイク用スクリーン等の製造・販売を行っております。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

新しい価値を創造する企業を目指して

当社では、自動車用品・各種プラスチック製品の製造・販売を行っております。創業から60年の歴史と培ってきたノウハウを最大限に活用し、ご要望にお応えできる製品をおつくりしています。主要製品であるサイドバイザーをはじめ、あらゆる製品は当社の技術をまとい、世に生み出されており、お客様の快適なドライブライフの演出しています。人と社会の「夢」をかたちにし、質の高い製品・サービスを提供し続け、新しい価値を創造する企業を目指していきます。

事業・商品の特徴

洗練されたデザインと高品質・高機能の製品を

当社の製造している製品は大きく2種類、主力製品である『サイドバイザー』と二輪向けスクリーンに分けられます。サイドバイザーは、各車両の形状やコンセプトに合わせ、一体感のある最適なデザイン・機能・強度・取付方法をご提案し、すべてにおいて高い品質を追求し、提供しています。スクリーンは、圧倒的な透明度・洗練されたデザイン・考え抜かれた空力特性をもち、お客様の疲労感を低減させ、快適なツーリングを演出しています。いずれも、お客様の要望にもとづき、1車種ごとに設計・製造を行っております。

社風・風土

社員全員で作り上げていく会社

当社では、社員が「DNP田村プラスチックをこんな会社にしたい!」という強い思いをもち、みんなで作り上げていく会社です。お客様のニーズをいち早く察して高品質の製品・サービスを提供し続けることを第一に、自分に何ができるかを考え抜くことが社員の使命といえます。個々の技術向上や知識習得のため、会社が培ってきた豊富なノウハウを十分に継承し、全員で一丸となって共に会社の成長を目指していきたいと考えています。社員の前向きなチャレンジを評価する当社で、アナタの夢とやりがいを両立させませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

開発職
CAD・CAM等を使用して製品の試作や評価実験を行っていただきます。

品質保証職
新規開発製品の品質関連文書の整備や初期品質の監視、市場クレーム情報の処理や解析など製品の品質保証に関する業務に携わっていただきます。

会社データ

事業内容 自動車用品・各種プラスチック製品の製造販売
設立 昭和31年5月創業
昭和38年8月設立
資本金 60百万円
従業員数 238名
売上高 年商:6,529百万円 (2021年11月~2022年10月)
代表者 林 昭彦
事業所 愛知県小牧市小木東3丁目41番地

萩原工場
〒509-2511
岐阜県下呂市萩原町宮田1628-1

磐田工場
〒438-0067
静岡県磐田市草崎736

TPG.生産技術センター
〒441-1102
豊橋市石巻西川町吉祥1-401

連絡先

愛知県小牧市小木東3丁目41番地
電話番号:0568774165
掲載開始:2024/01/29

DNP田村プラスチック株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

DNP田村プラスチック株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)