イスコジャパン株式会社
イスコジャパン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

イスコジャパン株式会社

自動車部品専門商社
  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
商社(事務機器・OA関連)/その他商社/商社(総合)/自動車
本社
愛知

先輩社員にインタビュー

四日市営業所
小林 健太(24歳)
【出身】鈴鹿大学  国際人間学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 現在の仕事内容
四日市営業所に所属し、自動車部品及び整備用機械工具などを営業販売しております。
お取引先である自動車整備工場などを回り、整備、修理に必要な自動車部品を営業販売する
ルートセールスです。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
仕事のやりがい
仕事を通じてたくさんの方々と出会い、親しくさせていただけることがやりがいの一つになっています。
仕事上の方々と親しくできる、ということはお互いを信頼し合っていないとできない事です。
そういう関係ができるということは幸せですし、もっと頑張っていこうという励みにもなります。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 心強い仲間がいる、相談できる先輩がいる、車関係の事に携われる。
自分は小学生に頃から野球をしていて、現在も当社の軟式野球部に所属し活動をしています。
普段あうことが出来ない先輩社員などと、練習で汗を流し仕事以外でも充実しています。
 
これまでのキャリア 2018年入社 四日市営業所へ配属
四日市営業所にてルート営業

この仕事のポイント

仕事のスタイル 特定のお客様と長いおつきあいが続く仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

現在就職活動中の方、もう内定をもらっている方、様々な方がいると思います。
一番最初に白紙の状態で入社出来るのは一社しかありません。自分がやりたいこと、
やりがいを少しでも感じられる会社に入社出来る様頑張って下さい。
就職活動を経験した同じ人間として応援しています。

イスコジャパン株式会社の先輩社員

自動車部品及び整備用機械工具の販売営業

東刈谷営業所
濱島 敬佑

現在の仕事内容

東刈谷営業所
野尻 瑞記

自動車部品及び整備機械工具の販売営業

半田営業所
永井 孝佳

自動車部品および整備用機械工具の販売営業。

大府営業所
久田 陽一

掲載開始:2024/01/29

イスコジャパン株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

イスコジャパン株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)