AKS東日本株式会社
エイケイエスヒガシニホン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
機械
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

世界中で使用されている「鋼球」メーカー!地球よりも丸く、地球一丸い「鋼球」の技術を有しております。天辻鋼球製作所グループでは、自動車・飛行機・家電製品・産業機械・人工衛星等の幅広い製品で、鋼球が使用されております

当社の魅力はここ!!

待遇・制度

仕事とプライベートの両立

当社では、業務時間が、8:00~16:40なので、プライベートの時間が多く確保できるため、仕事とプライベートの両立がしやすく、また、2022年度は全従業員が有給を10日以上取得しています。ワークライフバランスがとりやすい環境です。

事業・商品の特徴

業界の安定性があります

当社の業務内容はこれからもずっと必要とされる業務の為、業界の安定性があります。日本全国のお客様にご利用いただいており、また今後も技術革新に努めています。今後も、さらに、最新のテクノロジーを駆使し、新たな価値を創造していくことで、新たな挑戦を続けていきます。

社風・風土

風通しの良い職場を目指しています

グループ会社では、社員が働きやすい環境を目指し、風通しの良い職場を目指しています。そのため、当社でも、若手のうちから責任ある仕事を任せてもらえるように、様々な部署の人と協力しながら、それぞれの力を発揮しています。また、社内では、年齢や社歴に関係なく、意見を発信できる風土があります。また、部門を超えた活発なコミュニケーションが活発で、お互いに助け合い、助け合う社風があります。また、優秀な人材育成を目的に積極的に取り組み挑戦しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

設備・計画(生産管理)・品質保証
本人の希望や適性に応じて配属いたします。

会社データ

事業内容 設備、生産管理
設立 1969年
資本金 2億5,000万円
従業員数 115名
売上高 29.6億円(2022年度実績)
代表者 羽山 利幸
事業所 神奈川県藤沢市桐原町12

連絡先

AKS東日本株式会社
神奈川県藤沢市桐原町12
電話番号:0466-44-6631
掲載開始:2024/01/29

AKS東日本株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

AKS東日本株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)