東北警備保障株式会社
トウホクケイビホショウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
安全・セキュリティ産業
メンテナンス・清掃事業
本社
山形

私たちはこんな事業をしています

私たちは地元企業を主要顧客として、警備、ビルメンテナンス(清掃含む)、施設管理、防災設備等を手掛けており、山形県米沢市を本社として、置賜地区に幅広く営業展開しています。
地域社会ととともに歩み、安全で安心な地域社会の発展を企業理念に掲げています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

安全で安心な地域社会の発展に寄与する!

私たち東北警備保障株式会社は昭和47年の創業から50年以上の歴史を誇り、山形県置賜地区を中心に地元企業を主要顧客として、警備・清掃・メンテナンス・設備管理・防災設備等を手掛けています。BtoB(企業同士)の取引が9割以上を占めているため非常に安定した業績を上げ続けており、これまで地道に築き上げてきた実績とノウハウで地元企業様との確固たる信頼関係を築き上げています。安心・安全かつ清潔で快適な空間を提供することで地域社会の維持発展に貢献しており、私たちはこれからも地域と共に歩みながらさらなる発展を目指していきます。

企業理念

あなたの「大切」を私達の「大切」に

当社では、20代から60代までの幅広い世代が活躍しています。中途採用の社員も多く、それぞれの個性を尊重しつつ協力しながら業務にあたっています。技術や信頼は社員の活躍があってこそのものなので、会社にとって社員とは財産だと考えています。だからこそ社員を何よりも大切にしており、働きやすくやりがいを感じながら働ける環境づくりにも注力。個々の社員の意見を積極的に取り入れる社風のため、希望や要望が実現されやすいのも魅力の一つです。私たちは社員が満足して働けるからこそ、お客様に最高のサービスを提供できると考えており、【お客様の「大切」を私たちの「大切」に】をスローガンに、それぞれがイキイキと活躍しています。

社風・風土

充実の社員教育

最高のサービスを提供するには、優秀な人材は欠かすことができません。そのため当社では人材育成に力を入れており、社員が自身の能力に自信を持ちながら胸を張って働けるようしっかりとサポートしています。研修期間の間は経験豊富な先輩が丁寧に成長と活躍を支援していくため、わからないことや困ったことがあっても安心して働くことができます。また、職域と成長段階に応じた定期的な専門講習を行っているため着実にスキルアップしていけるのも大きな魅力。成長と成果は正当に評価する風土があるため、専門的な知識や資格を獲得しながら更に大きく成長し、それぞれが思い描くキャリアプランを実現することができます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

総合職として募集します。
警備、防災業務という内容を中心に、営業、指導教育、現場管理業務に従事します。
会社に必要な警備防災資格の取得やお客様への提案営業など、業務に深く精通することを当面の目標にします。

会社データ

事業内容 警備
ビルメンテナンス(清掃含む)
施設管理
防災設備
設立 創業 昭和47年2月26日
資本金 1000万円
従業員数 130名
売上高 4億8千万円(令和4年9月決算時)
代表者 代表取締役 武田 誠一郎
事業所 〒992-0119 山形県米沢市アルカディア1丁目808-17
認定番号 山形県公安委員会第6号
加盟団体 全国警備業協会山形県警備業協会

連絡先

東北警備保障株式会社
住所:山形県米沢市アルカディア1-808-17
電話番号:0238-29-0005
メールアドレス:yutaka_urushiyama@next-alert.co.jp
担当:漆山 裕
掲載開始:2024/01/29

東北警備保障株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

東北警備保障株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)