株式会社タイヤワールド館ベスト
タイヤワールドカンベスト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社タイヤワールド館ベスト

株式会社プロトコーポレーショングループ
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
専門店(自動車関連)
商社(自動車・輸送機器)
本社
宮城

先輩社員にインタビュー

営業戦略室
吉田 綾香(32歳)
【年収】非公開
これが私の仕事 自分の世界がどんどん広がる!
Webを駆使して集客を増やすという仕事をしています。
ブログやSNSでお客様が知りたいと思う情報を発信しています。
発信したら終わりではなく、検索率が伸びないものは修正し、
改善されているか再度チェックします。
どうすれば集客に繋がるか企画を考えています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
上司からの言葉 「どんどん失敗ながら覚えていけばOK!」
現在の部署は復帰時に新設された部署なので当然初めての事だらけ。
周りで飛び交う専門用語をこっそりグーグルで検索することもしばしば・・
でも上司から「どんどん失敗して覚えて行けばOK!」と言われ、
不安だった気持ちがなくなりました。
今は毎日ワクワクしながらお仕事をしています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 職場見学時の雰囲気に惹かれて
職場見学に来た際に、本社や店舗の女性スタッフがとても明るく会社自体がとても明るい雰囲気でした。
タイヤの販売をする会社と聞くと男性のイメージが強かったので不安もあったのですが
女性社員が活躍している姿を見て「入社したい」と思いました。
 
これまでのキャリア 入社当時は人見知りで不安がありましたが、10年以上販売の仕事を続けてきました。
私の入社年は超繁忙。先輩に支えられながら必死でした。
その時に店舗一丸となって乗り越えた経験が大きな自信に繋がりました。

この仕事のポイント

職種系統 調査・マーケティング
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 自分の仕事を自分で決めていく仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 新しい動きに敏感になり、幅広い知識が身につく仕事
特に向いている性格 誰とでも親しくなれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

「就職」というとまだ実感湧かず不安に思う事もありますが、
学生生活とはまた違う楽しみや沢山の出会いがあります!
残り少ない学生生活を楽しんで下さい!
仕事に不安があるのは当然。
ベストにはサポートしてくれる仲間がいますので一緒に頑張りましょう。

株式会社タイヤワールド館ベストの先輩社員

地元で貢献できる!

店舗販売部
Y・R

成長性がある売場でのやりがい

商品部
O.J

頑張り次第で今後成長する可能性がある!

店舗運営部(フランチャイズ店担当)
A.T

お客様に感謝していただける仕事

店舗運営部
K.T

倉庫入出荷業務・管理

物流部
C・K

掲載開始:2024/01/29

株式会社タイヤワールド館ベストに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社タイヤワールド館ベストに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)