あずやん株式会社
アズヤン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
情報処理
インターネット関連
本社
奈良

私たちはこんな事業をしています

私たちは、企業のすべてのIT環境を管理し、IT化を支援するプロフェッショナル集団です。

あらゆるITツールの活用コンサルティングから運用支援
サーバ、ネットワーク等のインフラの構築なども手掛けており
自社ソリューション、既存サービスの両方を活用して、企業の業務効率化に貢献しています。

目の前のクライアント企業としっかりと向き合い、手ごたえを実感しながらご支援をします。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

企業成長を実現させる実力のある技術者を目指せる

IT技術を事業に活用することで企業が成長を続けられるように支援することが私たちの使命です。私たちはIT化を進めたい企業がどのようにITを活用すれば成長できるのか、その分野のエキスパートとして、高度な技術とノウハウを用いて企業成長を支援しています。顧客企業とは安定した取引を続けており、強固な信頼関係を構築しています。

事業優位性

情報システム部に特化し14年の実績と専門ノウハウ

当社は14年にわたり、情報システム部のアウトソーシングに特化し、その専門ノウハウを蓄積してきました。企業のIT全般を包括的に管理・支援し、多様なベンダーと協業することで、高度なスキルとマネジメント能力を有しています。経営者のITの補佐役として、お客様から高い評価を得ています。成長に意欲的なメンバーが多数活躍しています。当社でしか得られない経験とスキルを身につけませんか?

社風・風土

古民家で、本格的なサーバルーム。オフィス環境も工夫

あずやんでは、自主性、主体性を重視。業務効率が上がる方法は積極的に取り組んで、より仕事のしやすい環境を創り上げています。事務所のレイアウトやネットワーク、システムなどすべて自分たちで作り上げ、今も規模の大小さまざまな社内プロジェクトを立ち上げ実行しています。大学の研究室がそのままオフィスになったような自由闊達で好奇心旺盛な雰囲気があります。おもしろいこと大歓迎!知的好奇心を尊重しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

皆様には、最初はヘルプデスクや、ネットワーク配線の補助に取り組んで頂きます。
その後は能力や経験に応じてIT化に向けたコンサルティングへの参加や、IT環境の構築などに取り組んで頂きます
弊社では、SEが偏りのない広い知見を持ち、高度な技術を習得し、経営者と話ができるようになることを目指しております。
やさしい先輩がしっかりと支援します。私たちと一緒に働きませんか。

会社データ

事業内容 中小企業様に安心してITをお使い頂く為にIT環境の維持管理をする社外情シスサービスを年間契約で提供しております。企業幹部の方との定期ミーティングや、ネットワークやセキュリティに関するご相談、パソコンの不具合問合せなどを対応させて頂いております。
一方で、新たに何かしたいなどのご要望をヒアリングさせて頂き、機器や回線の選定なども含めて、構築、導入、維持、管理までを一貫して行うサービスも別途ご提供しております。
企業規模は1人から500人までの20社ほどの中小企業様と取引をさせて頂いております。
社員数7名ほどですが、少数精鋭の集団を目指しております。社員を一人一人丁寧に育成していく社風です。
古都奈良より、中小企業様のITのパートナーとして最大限ご支援を行うことが社会貢献につながると考えております。
仕事内容 製造業/卸業/士業など幅広いお客様に対して、パソコン周り・プリンタのトラブル対応や サーバ、ネットワーク、セキュリティ基盤の設計・構築・運用に関して、これまでの知見を活かして幅広く対応しております。システム構築のための専任エンジニアを確保できない中小企業の皆様でも実現できるよう、現状調査・分析から企画・設計・開発・導入・運用までのサービスを提供しております。(一から構築を行う場合は、ベンダーコントロールなどもご担当しております。)
また、取引先の経営者様と定例ミーティングを実施し、IT環境のコンサルティングを行っております。

<例>
・事務所移転の際のネットワーク、IT環境の整備やLAN配線
・パソコンのリプレイス、データ移行と環境設定など
・通信環境の不具合があった際の、要因分析・現状調査や解決策のご提案と実施
設立 2007年7月12日
資本金 10,000,000円
従業員数 7 名
売上高 42396486円(2022年3月期)
代表者 東 正幸
事業所 生駒支店
〒630-0257
奈良県生駒市元町2丁目1-35

連絡先

〒630-0257 奈良県生駒市元町2丁目1-35
TEL:0743-85-5400(代)
掲載開始:2024/01/29

あずやん株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

あずやん株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)