ジュピターショップチャンネル株式会社
ジュピターショップチャンネル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
その他専門店・小売
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは、テレビショッピング専門チャンネルを運営している会社です。24時間365日のテレビショッピング放送を通してお客さまがお買い物をする楽しみや良いものと出会う瞬間の喜び、感動を届けています。販売する商品の選定や販売計画に立案から番組制作、ECサイト制作、顧客対応、商品の入出荷管理まで一貫して対応。世界中から魅力的な商品を探し出し、多くの方にお届けしています。

会社データ

事業内容 当社は住友商事のメディア・デジタル事業部門となります。

【テレビ×ネット×ショッピング】
『24時間365日放送~通信販売のプロセスをすべて自社で一貫管理~』

 ジュピターショップチャンネル(株)は、テレビショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」の運営を目的として1996年11月に設立。“お客様にショッピングの喜びを提供する”をミッションとし、日本で初めての通販専門放送局としてビジネスを開始しました。

 現在ケーブルテレビ、デジタルテレビ、スカパー!などを通じて、国内全世帯の約9割で視聴可能。さらに、インターネットでもテレビと完全連動した「ショップチャンネル」のLIVE放送を見る事もできます。

インターネットではネット限定商品やネット限定の動画企画なども充実しており、テレビとネットを有するという自社の強みを最大限に活かし、テレビ通販という枠を超えた「ショッピングエンターテインメント」を展開していきます。

 「ショップチャンネル」の最大の特長は生放送!そのため、お客様からのリクエストや質問にもリアルタイムで対応でき、インタラクティブな番組作りを実現しています。また、商品の買い付けから配送まで、全て自社で一貫管理をしており、さまざまな職種を経験できます。

【詳細はこちら】
https://www.shopch.jp/recruit/index.html
設立 1996年11月
資本金 44億円
従業員数 994名(2023年3月31日時点)
売上高 1,555億円(2022年度実績)
代表者 代表取締役社長 小川 吉宏
事業所 東京都江東区東陽七丁目2番18号

連絡先

〒135-0016 東京都江東区東陽7-2-18

TEL:0120-503-413
E-mail:HR02@shopchannel.co.jp
掲載開始:2024/03/01

ジュピターショップチャンネル株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ジュピターショップチャンネル株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)