株式会社Widsley
ウィズリー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社Widsley

人工知能(AI)開発/クラウドアプリ開発/Web・IT業界/Comdesk
  • OpenES
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連/各種ビジネスサービス/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

Widsleyは成長を続けるSaaSスタートアップ企業。
「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指し、AIを活用したコールシステム(CTI)であるComdeskを提供しています。
このシステムは既に導入企業600社以上、導入ID15,000以上を誇り、IP回線と携帯回線を併用できる世界初のCTI(クラウド型コールシステム)として注目を集めています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

成長率300%ベンチャー。Widsleyが、世界を変える。

全世界の営業戦略に革命を起こす自社プロダクト『Comdesk』を創り上げ、脅威のシェア成長率300%を記録。国内だけで600社以上の導入実績を誇り、近年は今話題のChatGPTとも連携するなど、世界のビジネスシーンをリードしているのが『Widsley(ウィズリー)』です。ITベンチャーながら、多彩なスキルを持つワールドワイドな人材が集まっており、その技術力は小規模ながらトップクラス。今後もIT、WEB、不動産、金融、製造、食品、小売、物流、エンタメ、広告、イベントまで、様々な業界の営業戦略にイノベーションを起こしています。

事業・商品の特徴

自社システムをはじめ、世界的な営業支援ツールの開発も。

当社は導入企業数600社以上、導入ID数15,000以上、シェア成長率300%を誇るCTIシステム『Comdesk』を開発・提供しているSaaSスタートアップ企業です。『Comdesk』はコールセンターや顧客対応システム向けの製品で、世界初の携帯回線連動できるシステムとして業界内外から注目を集めています。また、『Comdesk』の開発以外にもクライアントの営業戦略を支援するシステムの開発・改修・運用サポートも行っており、こちらの事業は急拡大につき多数のスタッフを募集中。世界的な営業支援ツールに関する仕事のため、身に付けた知識やスキルはこの先もずっと活かせる貴重なものになります。

魅力的な人材

未来志向で社会に貢献するビジョンを共有できる人材

Widsleyのカルチャーを表す言葉の一つとして、『人生は一度しかない。命を燃やして生きよう』というものがあります。せっかく生まれたからには、全力で生き、最高の人生にしたい。そのための手段の一つが仕事ではないでしょうか。当社で活躍している先輩たちは、このようなカルチャーに共感し、情熱と決意を持ち、人生を全力で生きることを追求しています。ぜひ、困難な状況を楽しみ、挑戦として受け止め、成功するまで挑戦してください。100年後の未来を見据え、人類と社会の進化に貢献することを志す仲間と共に、変革を起こし、感動を生み出していきましょう。成長のための支援も惜しみません。ぜひあなたもWidsleyの輪に加わってください。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■総合職
適性や希望に応じて、フィールドセールスやエンジニア、インサイドセールス、カスタマーサクセス、カスタマーサポート、総務などさまざまなフィールドで活躍していただきたいと思います。
特に当社は経験豊富かつワールドワイドなエンジニアが複数在籍しているため、「Web・ITの最先端で活躍したい」といった志向がある方には最適な環境となるはずです。

会社データ

事業内容 ●クラウドアプリケーションの開発提供
●音声及び自然言語における人工知能(AI)の研究開発

【事業について】
株式会社Widsley(ウィズリー)は、「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指し、AIを活用したコールシステム(CTI)であるComdeskを提供しています。
企業のあらゆるコミュニケーションの効率化と収益化を支援するために、AIやクラウド、通信などの最新テクノロジーを活用したソリューションを開発・提供しています。
設立 2013年8月
資本金 7億800万円
従業員数 65名
売上高 非公開
代表者 代表取締役 高橋 弘考
事業所 ■本社/東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階
■大阪支部/大阪府大阪市西区新町1-2-9日宝四ツ橋新町ビル 8階

連絡先

本社:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階
TEL:050-8880-2762(本社採用担当)
掲載開始:2024/01/29

株式会社Widsleyに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社Widsleyに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)