シミックソリューションズ株式会社
シミックソリューションズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

シミックソリューションズ株式会社

【シミックグループ】#人材#紹介派遣#コンサル#BPO#医療#製薬
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 株式公開
  • OpenES
  • 正社員
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
医療関連・医療機関/コンサルタント・専門コンサルタント/広告/各種ビジネスサービス
本社
東京

先輩社員にインタビュー

人財派遣部
鈴木 大樹
【出身】東洋大学 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 ヘルスケア分野の「ハブ」になる!
私は派遣を担当しており、求職者との面談から就業後のフォローまで一貫して携わっております。
企業(クライアント)と求職者の間に立ち、双方にとってより良い関係作りをすることを心掛けております。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
介在価値を感じられる瞬間!
採用が決まった際に、「鈴木さんに頼んでよかった」と言われた瞬間です。
派遣の場合は、就業後も定期的に面談を行い、フォローします。
クライアント先で活躍していると評判を伺った際は非常にやりがいを感じます。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 成長できる環境!
入社前から親身になって相談に乗ってくれたので、安心して入社出来ました。
入社後もバックグラウンド関係なく、チャレンジできる環境であり、成長できる職場です!
 
これまでのキャリア 大学では社会学を専攻。
大学卒業後、専門商社で営業職に従事。
海外から資材を輸入し、国内のメーカーへ資材の販売を行っていました。

この仕事のポイント

仕事の中身 人の成長やスキルアップ、キャリアアップをサポートする仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事で身につくもの 人を動かしたり、管理する能力が身につく仕事
特に向いている性格 大勢の人と協力しながら進めるのが好きな人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

周りと比べるのではなく、最後は自分が納得できるかどうかです!
学生の時には知らなかった業界、業種が沢山あるので
情報を集めたり、話を聞いたりと自ら動くことが大事になると思います。

シミックソリューションズ株式会社の先輩社員

「医薬品の適正な使用法の確立」に貢献できる仕事

委受託第3部
飯田 夏実

医療分野における総合的コンサルティング

人財紹介部
中村 洲

資材作成のサポート

委受託第1部
佐久間 佳織

製薬会社を支援する業務

委受託第1部
藤原 悠人

掲載開始:2024/01/29

シミックソリューションズ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

シミックソリューションズ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)