臼井不動産株式会社
ウスイフドウサン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
不動産
建設/住宅
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

臼井不動産は、神奈川県横須賀・三浦という地に軸足を置いた不動産会社として、長年にわたって地域のお客さまとの信頼関係を構築してきました。当社は社員数20名強のコンパクトな組織です。しかし、賃貸・販売などの仲介をメインにしつつ、物件の管理、損害保険の提供、契約の更新、建築請負、不動産コンサルなど、多角的に不動産事業を展開しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

横須賀・三浦エリアで地域の魅力を生かした不動産事業を展開

臼井不動産は横須賀・三浦エリアで多角的な不動産事業を展開している不動産会社です。豊かな自然環境と便利なアクセス環境を持つ横須賀・三浦エリアでは、海と山を楽しむスローライフを求めるビジネスパーソンも増加傾向です。臼井不動産はこの地域に特化した不動産サービスを提供し、地域の魅力を最大限に生かした住まいや投資物件を提案しています。また、臼井不動産は過去半世紀にわたる歴史を持ち、多くの管理物件や投資物件を保有しています。これにより、安定的な収益を確保する基盤が整っています。さらに、変化に対して柔軟な組織であることを意識し、時代の先を見越した多様な不動産事業にも進出中です。

事業優位性

地域での高い知名度と変化を恐れない姿勢で成長を実現

臼井不動産は、「住まいや不動産のことなら臼井不動産」と言われるほど、地域で高い知名度を誇っています。創業以来、黒字経営を維持しており、前期では過去最高益を達成するなど、業績は非常に好調です。この成功を受けて、店舗展開の計画も進めています。この好調な結果には、投資用物件の順調な推移が大きく寄与しています。しかし、臼井不動産はつねに進化し続ける必要があると認識しています。時代の先を見越し、多様な不動産に積極的に進出してきたことが、これまでの事業継続の重要な要素だったからです。今後も柔軟な対応力と組織力を武器に、新たな事業開拓に挑戦し続けます。

仕事内容

ノルマなし!自由な発想で活躍できる賃貸営業職

賃貸営業職は、横須賀エリアの賃貸物件の営業において、物件のご案内から契約業務までを担当します。新規飛び込みやテレアポはなく、お客さまは主にHPの閲覧や既存のお客さまからの紹介により来店されます。ノルマは設定されていませんが、営業目標はあります。お客さまからの信頼を受け、賃貸物件のニーズに合った最適な提案を行い、満足度の高いサービスを提供してください。成果や頑張りは適切に評価され、長期的なキャリアの築き方が可能です。ノルマはありませんが、業績の好調さや昇給制度、利益の還元など、働くモチベーションを高める要素が多く、やりがいを感じられる環境です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■賃貸営業職コース
物件のご案内から賃貸仲介、契約業務など、横須賀エリアの賃貸物件の営業を担当します。

会社データ

事業内容 不動産の売買、賃貸仲介業務、分譲住宅、競売代行、アパート・マンション・店舗等賃貸管理業務、リフォーム、ビル・マンション総合管理業務、ツーバイ、輸入住宅等の建設業務
設立 2001年6月
資本金 1,000万円
従業員数 22名(2021年2月時点)
売上高 10億円(2022年3月時点)
代表者 代表取締役CEO 臼井 達也
事業所 ■本社・久里浜店
〒239-0831
神奈川県横須賀市久里浜4-6-17
TEL:046-837-3366
■久比里店
〒239-0828
神奈川県横須賀市久比里1-2-7
TEL:046-841-5533
沿革 2001年  6月 臼井不動産株式会社創設。横浜市栄区に本社を置く。横須賀市久里浜に支店開設。
2002年  5月 横須賀市久比里に支店開設。
2003年  8月 横須賀市三春町に支店開設。
2006年11月 横須賀市大滝町に9階建てテナントビル(ヨコスカ・タワー)建築。最初の収益物件とする。
2007年10月 創業者の臼井功次が会長職に、常務の伊東健司が代表取締役に就任。
2010年  3月 横須賀市安浦町に7階建て35室の賃貸マンション(イデアーレ県立大学)を建て、収益物件の1棟売りビジネスを始める。
2011年  8月 横須賀市浦郷町に保険会社からテナントビルを購入。自社の収益物件とする。
2012年  3月 横須賀市小川町に中古ビルを取得。解体してビル用地として売却。
2012年  7月 京急久里浜駅前に自社店舗用地を取得。本社ビルを建築。横浜店と久里浜店を統合して駅前ビルに本社を移転。
2014年  3月 横須賀中央駅前に中古ビルを取得。解体して7階建ての新耐震賃貸マンション(イデアーレ横須賀中央)を建設。自社用収益物件とする。
2015年  6月 京急久里浜駅前にテナントビル(ヤマシチビル)の新築請負工事を行う。
2017年11月 京急久里浜駅徒歩1分の立地にテナントビル(ニュー久里浜ビル)建築販売を行う。
2019年  7月 常務取締役 臼井達也が代表取締役CEOに就任。
2019年  8月 横須賀市安浦町に投資用米軍住宅の建築販売を開始する。
2021年  1月 横須賀市久里浜3丁目にPrevireTown(プレヴィアタウン )久里浜3丁目の売建販売を開始する。
2021年  2月 横須賀市根岸町5丁目にESCREST(エスクレスト)根岸町の売建販売を開始する。
2021年  3月 横須賀市若宮台にESCREST(エスクレスト)若宮台の売建販売を開始する。
2021年  4月 横須賀市久里浜7丁目にPrevireTown(プレヴィアタウン)久里浜7丁目の売建販売を売主のかつ七興産より専任媒介を受け、販売を開始。販売後即日8棟中7棟が契約になる。
2022年  9月 横須賀市三春町5丁目にESCREST(エスクレスト)三春町5丁目の売建販売を開始する。(全2棟)
2022年12月 臼井不動産(株)、かつ七興産(株)、ハウスフィット(株)の3社にて、合同事業プロジェクトを行う。横須賀市田戸台(旧横須賀裁判所)に「PrevireHills(プレヴィアヒルズ)田戸台」の第一期売建販売を開始する。
ホームページ https://www.usui-fudosan.jp/

連絡先

臼井不動産株式会社
〒239-0831
神奈川県横須賀市久里浜4-6-17
採用担当
TEL:046-837-3366
E-mail:k-info@usui-fudosan.jp
掲載開始:2024/01/29

臼井不動産株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

臼井不動産株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)