医療法人社団青嶺会
セイレイカイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

医療法人社団青嶺会

松戸整形外科病院
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
医療関連・医療機関
本社
千葉

私たちはこんな事業をしています

整形外科病棟

当社の魅力はここ!!

企業理念

安全で最高の整形外科医療

「安全で最高の整形外科医療を提供する」という理念のもと、専門的治療を提供している松戸整形外科病院は、馬橋に2施設、流山おおたかの森に1施設を有する地域に密着した医療機関です。肩関節、脊椎、股関節、膝関節、手外科などの専門医による診療や手術、経験豊富な理学療法士・作業療法士によるリハビリを提供し、約40年のあいだ地域に貢献してきました。高齢化社会の中、今後ますます必要とされる当法人で、医師や看護師などの専門職をバックで支える縁の下の力持ちとして、安定した環境で充実した働き方を実現しませんか?今回は松戸整形外科病院(本院)にて医療事務職を募集いたします。ご応募お待ちしております。

仕事内容

ワークライフバランスの取れた職場です

窓口受付、レセプト請求、医師の電子カルテ入力補助、電話対応、会計など、シフト毎に研修期間を設けているので、先輩の丁寧な指導の元、少しずつ出来る仕事を増やしていくことが可能です。また、医師や看護師などの他職種ともチームワークを大切にしながら働くことが出来る雰囲気の良い職場です。個人面談を年2回実施しており、日々の悩み相談もしやすい環境なので、長く勤めているスタッフだけでなく、新しく入ったスタッフも明るく元気に活躍しています。月の残業は10~15時間くらいで、お休み希望日の相談も出来るので、ワークライフバランスを考えて長く勤めることが出来る職場です。

採用方針

病院の顔として

《求める人物像》病院の顔として適切な言葉遣いと思いやりの心でコミュニケーションが取れる方。正確な事務処理を行う几帳面さとWチェックを心掛ける慎重さ。Word/Excelなどの基本的なPC操作能力。チームワークを大切にして働くことが出来る方。2年毎の診療報酬改定に対応していく勤勉さと向上心のある方。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

医療事務

会社データ

事業内容 医療事業
設立 1985年4月
資本金 非公開
従業員数 200名
売上高 非公開
代表者 理事長 岩本 靖彦
事業所 松戸整形外科病院 千葉県松戸市旭町1-161

連絡先

千葉県松戸市旭町1-161
0473443171
掲載開始:2024/01/29

医療法人社団青嶺会に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

医療法人社団青嶺会に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)