株式会社タガワ
タガワ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社タガワ

建設機械・自動車のリース・レンタル・販売・修理
  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(機械)
機械/自動車/陸運(貨物)/商社(自動車・輸送機器)
本社
広島

私たちはこんな事業をしています

創業30年広島に本社を置く当社。時代の変化とともに社会に求められるニーズもますます複雑化、多様化の傾向にあり、「お客様の数だけニーズがある」まさに企業真価が問われています。私どもは建設・産業機械をご提供し、お客様の様々なご要望にお応えすべく、高品質・高性能はもちろんの事、環境に配慮した製品の導入など、お客様へのスピーディー&モア・フレキシブルで安全且つ高効率なご提案を行っています!

当社の魅力はここ!!

社風・風土

頑張った分はきちんと還元!働き甲斐保証します!

株式会社タガワは、建設・建築現場に欠かせない建設・産業機械や車輌などのレンタルおよび販売・修理・点検を手がける企業です。創業以来、地域密着を大切にしながら業績を伸ばしてきました。広島の土砂災害では、地元企業として建設機械等を通じ地域に貢献することができました。現在、活躍中の社員は20~40代が中心。会社の将来を見据えて、新たに活躍して下さる人材を募集します。「利益は頑張った社員に還元する!」これが当社の方針です。業績好調なこの機会に、ぜひ新しい一歩を踏み出して下さい。

企業理念

どこまでも地域の為に行動します

タガワが大切にしているのは・TRY 新しいことへの挑戦・GRATIFY お客様の満足度アップ・WELFARE 地域社会とともに繁栄の3つです。一緒に品質向上に積極的に取り組み、地域社会に貢献してくださる方のご応募をお待ちしております。

社風・風土

「よく働きよく遊ぶ」社風

仕事はチーム力で段取り良く進め、OFFの時間を充実させるのがタガワのモットーです。スポーツ好きが多く、ソフトボールやフットサルのチームもあり、休日も体を動かしています。国内外への社内旅行、カープ観戦など楽しいイベントを多く設け、社員同士のコミュニケーションを深めています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【ルート営業】
 現場で必要とされる建設機械や車両を建設会社などに提案するルート営業です。先輩社員のサポートからスタートし自分のペースで成長できます。

【サービスエンジニア】
建設機械・産業機械・車両のメンテナンスや定期点検などを行います。

【事務】
電話や来客の応対、請求書の発行業務など事務全般を行います。

入社後は研修を行い、資格取得支援制度を利用して色々な資格が取得できます。

会社データ

事業内容 1.建設機械、運搬機械、農業機械、建設用車両、公害防止装置、発電機、家庭用電気機器、内燃機関、砕石及び砕砂用機械、油圧機器並びにこれらに関連する機械器具及び部品の販売、修理及びリース並びに輸出入
2.土木・建築工事用資材及び梱包材料の販売
3.日用雑貨品及び石材の販売
4.損害保険代理業及び生命保険の募集に関する業務
5.総合リース業
6.土木工事一式
7.建築工事一式
8.古物の売買並びに受託販売
9.貨物運送事業
10.ヨット・サーフィン・キャンプ・潜水器材等のレジャー用品、及びスポーツ用品の販売
11.福祉用具の販売及び貸与
12.訪問介護事業
13.居宅介護支援事業
14.通所介護の居宅サービス事業
15.訪問看護事業
16.訪問入浴介護事業
17.前各号に付帯関連する一切の事業
設立 1993年11月15日
資本金 3000万円
従業員数 50名(令和5年12月現在)
売上高 非公開
代表者 石村 満春
事業所 ・ 広島営業所
・ 広島西営業所
・ 広島東営業所
・ 三次営業所
・ 庄原営業所
・ 広島サービスセンター

連絡先

株式会社タガワ
〒731-0101広島県広島市安佐南区八木5丁目10-17
TEL:082-873-6260
採用担当宛
掲載開始:2024/01/29

株式会社タガワに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社タガワに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)