NEXUS株式会社
ネクサス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/外食・レストラン・フードサービス/その他サービス
本社
群馬、東京

先輩社員にインタビュー

富永 昇
【出身】佐賀大学 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 自分自身も成長できています!
一言で表すなら、ホールをコントロールする一人の「指揮官」です。
お客様に快適にご遊技していただくための環境づくりをするのはもちろん、部下やアルバイトスタッフへの指示出しも行っています。
その他にも店舗を運営するために大切な書類の作成や広告作成も行っています。忙しく大変な日もありますが、それ以上に仕事にやりがいを感じることの方が多いです。
さらに仕事の幅を広げられるよう、これからも頑張ります!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様との関係性
お客様には大切なお金を使ってご遊技頂いているので、些細なことでもご指摘をいただくことがあります。誠実な態度でお客様の声に耳を傾け、理解を示しながらきちんとご説明差し上げているとその後お客様と良好な関係を築くことができることもあります。時には異動先のお店にも会いに来て下さるお客様もいらっしゃったりと。
そのような時に、接客のやり甲斐と楽しさを感じます!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 人と関わる仕事が好きだったから!
まず学生のころから接客業のアルバイトをしていて、その中で多くの人と接する機会に恵まれ、人と接する楽しさや難しさを知ることができ、自然と接客に携わることができる仕事がやりたいと考えるようになりました。またパチンコ業界に就職した当時は大型店舗を全国展開するようなスケールの大きい企業が台頭してきていることとレベルの高い接客に注力し始めていたことに興味と魅力を感じたことでこの業界を選ぶことにしました。
 
これまでのキャリア 2017年 中途入社

この仕事のポイント

仕事のスタイル 慎重さと正確さが問われる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

NEXUSはキャリア形成に向けて様々な研修が用意してあり、未経験からのスタートでも安心です。知識や経験はこれから積み重ねていくものなので、まずは元気と情熱を持ってさえいれば道は自ずと開けてくるはずです。

NEXUS株式会社の先輩社員

接客からホームページ更新までやります!

大谷 旺

笑顔が大切!

上田 さくら

快適な空間の提供!

前田 龍一

快適に働けるための労務管理に従事しています

渡邊 庸兵

学ぶことがたくさんあります!

長谷川 梓

自分の笑顔でホールを盛り上げます♪

小野 功太

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

NEXUS株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

NEXUS株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)