NEXUS株式会社
ネクサス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/外食・レストラン・フードサービス/その他サービス
本社
群馬、東京

先輩社員にインタビュー

桑原 昂平
【出身】長崎美容専門学校 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様のために
一言で表すなら、ホールをコントロールする一人の「指揮官」です。
お客様に快適にご遊技していただくための環境づくりをするのはもちろん、部下やアルバイトスタッフへの指示出しも行っています。
その他にも店舗を運営するために大切な書類の作成や広告作成も行っています。忙しく大変な日もありますが、それ以上に仕事にやりがいを感じることの方が多いです。
1日でも早く仕事の幅を広げられるよう、これからも頑張ります!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
先輩のアドバイスが励みになります
与えられた仕事をミスしてしまい落ち込んでいた時に、同じ店舗の上司から、『出来ないことは頼まないし、できると思うからその人に頼むんだよ!最後までやりきることが大事だ』とアドバイスを受けたのが今でも印象に残っています。時々この言葉を思い出しながら、今も失敗してしまった時の励みにしています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き ワクワクする仕事だから!
私は単純にアニメ・漫画が好きでした。そして接客業でお客様を楽しませる仕事がしたいと考えていました。アミューズメント業界は大きな産業であり、その中でも老若男女問わず、多くの人の余暇を楽しませるパチンコ業界で働くことを決めました。パチンコ店では多くのアニメや漫画を題材とした台があります。最近では台の演出も賑やかになってきており、新しい台が出る度にいつもワクワクしています!店舗の皆と一緒に協力して働く毎日の業務にもやりがいを感じています。
 
これまでのキャリア 2017年 中途入社

この仕事のポイント

仕事の中身 人の成長やスキルアップ、キャリアアップをサポートする仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 人を動かしたり、管理する能力が身につく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

これから働いてみたいと考えている方や入社が決まっておりパチンコをやったことがなく不安な方もいると思います。
全然大丈夫です!パチンコをやったことがない、全く知識がない方でも、1からNEXUSの先輩方はしっかりと教えてくれますし、各役職に応じた研修なども充実しており正しいスキルと知識をしっかりと身につけることができます。会社の従業員としてはもちろん、一人の人間として必ず個人を成長させてくれる会社です。喜びと感動溢れる毎日を一緒に作りましょう!

NEXUS株式会社の先輩社員

接客からホームページ更新までやります!

大谷 旺

笑顔が大切!

上田 さくら

快適な空間の提供!

前田 龍一

快適に働けるための労務管理に従事しています

渡邊 庸兵

学ぶことがたくさんあります!

長谷川 梓

自分の笑顔でホールを盛り上げます♪

小野 功太

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

NEXUS株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

NEXUS株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)