NEXUS株式会社
ネクサス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/外食・レストラン・フードサービス/その他サービス
本社
群馬、東京

先輩社員にインタビュー

伊藤 涼太
【出身】杏林大学 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 快適な空間を提供しています!
私の仕事はアミューズメントホールの運営です。
私たち社員の仕事内容としてはホール内の清掃をはじめ、遊技台のエラー対応などお客様に快適な空間を提供することが仕事です。役職が上がるに連れて金銭を扱ったり直接的な運営に携わることになります。最近ではカウンターでのお客様対応や、ホールコントロールを行っています。
そして私たち社員が任されている一番大事な業務はお客様へのサービスです。お客様が快適にご遊技できるように朝は元気な挨拶でのお出迎え、ご遊技中は適切な温度管理などお客様を第一に考えて行動することが一番大事な業務です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
成長できる会社!
アミューズメントホールでは毎日お店に足を運んで下さる常連のお客様がいます。常連のお客様に初めて顔と名前を覚えていただいた時はすごく嬉しかったです。
今では挨拶をするとお客様の方から話しかけてくれたり自然と笑顔になれる仕事なのでやりがいもあって楽しいです。また、日頃からお客様の事を考えて行動することで、仕事以外のところでも相手のことを考えて行動できるようになり、NEXUSに入って成長したと感じています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 安定して働ける!
私がこの会社を選んだ理由は福利厚生が充実しているからです。
NEXUS株式会社では福利厚生の1つとして、奨学金返済支援制度というものがあります。この制度は奨学金を借りていた社員に限りますが、最大で180万まで返済支援してくれるという素晴らしい制度です。
また、キャリアアップが早いというところにも魅力を感じました。実際に私たちの1つ上の先輩の中に半年で役職をもらった方もいます。他の会社にはないキャリアアップの早さにも魅力を感じてNEXUS株式会社に入社を決めました。
 
これまでのキャリア 2018年 新卒入社(NEXUS新卒14期生)

この仕事のポイント

仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 機敏なフットワークと行動力が必要な仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事
特に向いている性格 使命感に燃えやすい人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動において大事なことは挨拶だと思います。私もNEXUSに入って第一印象は3秒で決まると教わりました。大きな声で相手の目を見て元気よく挨拶をするだけで印象は大きく変わると思います。一発目の挨拶で他の就職活動生より少しでも目立つことができるといいと思います。また、発言する機会があれば何でも良いので積極的に発言して下さい。多くの企業を回って大変だとは思いますが元気の良い挨拶はどこへ行っても大事になると思うので実践してみてください。

NEXUS株式会社の先輩社員

接客からホームページ更新までやります!

大谷 旺

笑顔が大切!

上田 さくら

快適な空間の提供!

前田 龍一

快適に働けるための労務管理に従事しています

渡邊 庸兵

学ぶことがたくさんあります!

長谷川 梓

自分の笑顔でホールを盛り上げます♪

小野 功太

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

NEXUS株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

NEXUS株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)