NEXUS株式会社
ネクサス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/外食・レストラン・フードサービス/その他サービス
本社
群馬、東京

先輩社員にインタビュー

町田 莉乃
【出身】武蔵丘短期大学 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様の健康をサポートしています!
幅広い年代の方々の健康のサポートをしています。
フロントでは入会手続きやご案内、ジムエリアでは利用者様の1人ひとりに合った運動メニューの提供し継続的に指導します。
また、悩みを聞き相談に乗って一緒に解消方法を考えるなど、心のケアもします。
他にはスタジオレッスンや売上管理、近隣に張り出すPOPやチラシ作成もします。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
あなたが居るから…
「町田さんが居るから来てる・続けてる」と言ってくれる方々がいるので、どんなにくじけそうになっても頑張れます!
お客様の一言がモチベーションに繋がっています。指導した事や一生懸命教えたことを頑張ってもらえてるのを見た時や、お客様が目に見えて結果を出した時に、一緒に喜ぶ事や自信を持つ事ができました。やりがいを感じると共にこの仕事好きだと実感します。
職場や本社の方々までいつでも真剣に向き合い助けてくださり恵まれてる環境の為、今の私が居ます。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 夢をかなえる第一歩!
幼い頃からの夢を「NEXUSなら叶えられる!」と感じたためです。
絆を大切にしていて、一生懸命の中に楽しさがあり頑張りたいと強く思いました。
 
これまでのキャリア 2017年 新卒入社(NEXUS新卒12期生)
2020年 フィットネス事業部 社員

この仕事のポイント

仕事の中身 ヒトの美容や健康を支える仕事
仕事のスタイル 特定のお客様と長いおつきあいが続く仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 顧客の嗜好を洞察する力が身につく仕事
特に向いている性格 信念を持って物事に取組むことのできる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分は何がしたいのかなど、就職活動の段階から真剣に取り組み、頑張りたいと強く感じた会社に勤めることをお勧めします。
毎日笑顔で楽しい日々にする為にもお互い頑張りましょう!!

NEXUS株式会社の先輩社員

接客からホームページ更新までやります!

大谷 旺

笑顔が大切!

上田 さくら

快適な空間の提供!

前田 龍一

快適に働けるための労務管理に従事しています

渡邊 庸兵

学ぶことがたくさんあります!

長谷川 梓

自分の笑顔でホールを盛り上げます♪

小野 功太

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

NEXUS株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

NEXUS株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)