NEXUS株式会社
ネクサス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/外食・レストラン・フードサービス/その他サービス
本社
群馬、東京

先輩社員にインタビュー

鍵和田 大輔
【出身】麻布大学 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様に笑顔になっていただく為に
店舗の営業中は基本事務所にて営業状況の確認、指示だしをしています。
また、営業前にはお客様をお迎えするための準備を行います。
遊技台のみならず告知物のレイアウトなど細かい部分も気にしています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
探し物が見つかり、喜んでいただけた
お客様に「ありがとう」と言われ、喜んでいただけた時です!
お財布や遊技台で使用するカードを失くされたお客様に声をかけられ、それを探しだした時にはとても喜んでいただけました。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 店舗数が伸びていることに惹かれた
様々な取り組みをしており、年々店舗数が増えていることに惹かれました。
新規出店ができるのは業績が伸びている証拠。その一員として働きたいと思いました。
また、元々パチンコ・スロットが好きだったというのも理由の1つです。
 
これまでのキャリア 2015年 新卒入社(NEXUS新卒11期生)

この仕事のポイント

仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 新しい動きに敏感になり、幅広い知識が身につく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分で色々考えて、調べて活動をして下さい。それが今後の仕事にも繋がってきます。
また、周りの人の話を聞いて自分と比べ、時には自分自身を見つめ直すのも良いと思います。

NEXUS株式会社の先輩社員

接客からホームページ更新までやります!

大谷 旺

笑顔が大切!

上田 さくら

快適な空間の提供!

前田 龍一

快適に働けるための労務管理に従事しています

渡邊 庸兵

学ぶことがたくさんあります!

長谷川 梓

自分の笑顔でホールを盛り上げます♪

小野 功太

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

NEXUS株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

NEXUS株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)