NEXUS株式会社
ネクサス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/外食・レストラン・フードサービス/その他サービス
本社
群馬、東京

先輩社員にインタビュー

安保 裕史
【年収】非公開
これが私の仕事 店舗に関わる全ての業務を行います!
現在、店長として店舗に関わる全ての業務をおこなっています。
店舗のかじ取り役として店舗経営・運営判断や分析、営業管理はもちろんですが、社員やアルバイトの人材教育なども行っています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
超大型店グランドオープンの感動をもう1度味わう為に
以前、神奈川県座間市に1,000台を超える「スーパーD’ステーション」の新規出店があり、その時に、私は副店長という立場で店舗に配属になりました。
大きい店舗という事もあり、管理面・教育面などの準備が凄く大変でした。
しかし、迎えたグランドオープン当日には多くのお客様にご来店いただき、その大変さも忘れてしまう感動でした。
今居るのはその店舗ではありませんが、あの感動をもう一度味わう為に、毎日奮闘しています!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 不安な時も悩んだ時も支えてくれる仲間がいます
NEXUSはとにかく、若い人材を大事にする会社です。
初めは不安で色々な事で悩んだりしますが、その度に仲間が支えてくれます。そういった時にいつも自分は1人じゃないんだなと実感できます。だからこそ自分も悩んでいる部下をみたら、今まで仲間がしてくれたように、真剣に一緒に悩み最善の答えを一緒に見つけてあげようと思います。
 
これまでのキャリア 2020年 関東エリア 店長

この仕事のポイント

仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 何人もの人を動かすリーダーシップが問われる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 経営ノウハウが身につく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

一番は「現場の生の声」を是非聞いてほしいな!と思います。
今はネットやその会社のホームページからも情報を得ることはできますが、やはり、皆さんがいざ働く現場の声が一番皆さんにとっての生きた情報となると思います。

NEXUS株式会社の先輩社員

接客からホームページ更新までやります!

大谷 旺

笑顔が大切!

上田 さくら

快適な空間の提供!

前田 龍一

快適に働けるための労務管理に従事しています

渡邊 庸兵

学ぶことがたくさんあります!

長谷川 梓

自分の笑顔でホールを盛り上げます♪

小野 功太

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

NEXUS株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

NEXUS株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)