NEXUS株式会社
ネクサス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/外食・レストラン・フードサービス/その他サービス
本社
群馬、東京

先輩社員にインタビュー

齋藤 絢也
【出身】国士舘大学 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 営業に関わる様々な仕事を行っています。
現在の役職で行っているのは主に店舗の運営関連の仕事になります。
営業計画、店舗管理、人材育成、広告校正、売上管理など営業に関わる様々な仕事を行っています。
接客をすることももちろんありますが、事務業務が中心です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
グランドオープンは特別な瞬間です!
新規出店店舗のグランドオープンに携わり、無事グランドオープンを迎えた瞬間・グランドオープン初日が終わった瞬間が一番感動した瞬間です。
グランドオープンはやはり特別であり、成功させるまでは大変な事も沢山あります。
その中で上司・同僚・部下、そしてスタッフと全員で同じグランドオープンという第一目標を見据え、
全員で一致団結して成功させたときの感動は言葉では言い表せません!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 「魅力的な人が集まる会社に、魅力がないはずがない」
正直な所、NEXUSという会社を就職活動当時の私は全く知りませんでした。
合同会社説明会の会場でたまたま立ち寄ったNEXUSという会社は、合同会社説明会から面接・懇親会等で知れば知るほど、「人」に魅力がある会社に感じていきました。
魅力的な人が集まる会社に、魅力がないはずがないと思ったのがNEXUSを選んだ理由です。
実際に入社してからも多種多様な魅力のある人と出会え、当時の自分の感覚は間違っていなかったと感じます。
 
これまでのキャリア 2008年 新卒入社(NEXUS新卒4期生)

この仕事のポイント

仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 経営ノウハウが身につく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

素直になって下さい。
難しい本を読んで、所謂面接マニュアルに従って就職活動に臨んでも相手もプロです。
着飾った回答・言葉よりも素直な言葉・回答の方が相手の印象に強く残ると思います。
着飾らずに話した方が自分の思いも伝えやすいと思います。
就職活動は色々な業界・会社・人を見れる良いチャンスです。
いろいろな会社をみて、気になった所にはなるべく多く足を運んで、自分が充実した社会人になれる場所を探して下さい。

NEXUS株式会社の先輩社員

接客からホームページ更新までやります!

大谷 旺

笑顔が大切!

上田 さくら

快適な空間の提供!

前田 龍一

快適に働けるための労務管理に従事しています

渡邊 庸兵

学ぶことがたくさんあります!

長谷川 梓

自分の笑顔でホールを盛り上げます♪

小野 功太

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

NEXUS株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

NEXUS株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)