NEXUS株式会社
ネクサス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/外食・レストラン・フードサービス/その他サービス
本社
群馬、東京

先輩社員にインタビュー

仁科 淳至
【出身】山梨学院大学 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 常にお客様のことを考えて
店長として、店舗全体の管理や営業が主な仕事です。
お客様にとって快適な空間、「行きたい」と思っていただける店舗にする為にはもちろん、接客も大切ですが、お迎えする店舗の雰囲気や設置している遊技台も大切な要素の1つなので、店舗全体でより良いサービスを提供できるよう、励んでいます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
任された仕事の達成感はやみつきです!
私が副主任の時、初めて全店の特選品(土曜・日曜日限定販売)を任されたことです。特選品のテーマは空弁でした。日本全国の空港に連絡をとり、POP作成を行って、全店で一斉に販売しました。初めて全てを任された仕事で大変でしたが、すぐに完売し、休憩中にお客様が美味しそうに食べている姿を見た時は、感動しました。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 多くの経験を踏むことができるフィールドがあります
当社は『やる気がある・向上心がある・何にでも頑張る』という方には、多くの経験を積むことができます。
レジャー産業にはたくさんの種類がありますが、当社はパチンコ事業を主軸に店舗展開を行っています。
仕事内容は入社して数年は接客が中心となりますが、昇格し役職が上がるにつれて『店舗運営・経営』に関しても学ぶことができます。
自分の『夢・スキル』を『叶えたい・向上させたい』という方に当社はお勧めですよ!
 
これまでのキャリア 2004年 新卒入社(NEXUS新卒1期生)

この仕事のポイント

仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 経営ノウハウが身につく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

NEXUSは自分の夢が叶う会社です。
私は学生の時に映画を観るのが好きで映画館の経営がしたいと思っていました。しかし、漠然としていて経営のスキルを身につける為には何をしていいのかわかりませんでした。
自分の夢がまだ決まっていない方は、沢山の事業の中から自分のやりたいことを見つけることも出来ます。ぜひ、NEXUSで自分の夢を掴んで下さい。

NEXUS株式会社の先輩社員

接客からホームページ更新までやります!

大谷 旺

笑顔が大切!

上田 さくら

快適な空間の提供!

前田 龍一

快適に働けるための労務管理に従事しています

渡邊 庸兵

学ぶことがたくさんあります!

長谷川 梓

自分の笑顔でホールを盛り上げます♪

小野 功太

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

NEXUS株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

NEXUS株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)