株式会社ベルモニー
ベルモニー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ベルモニー

フューネラル(葬祭)事業/ブライダル(冠婚)事業/互助会事業
  • OpenES
  • 正社員
業種
ブライダル・冠婚葬祭
その他サービス/コンサルタント・専門コンサルタント/各種ビジネスサービス/外食・レストラン・フードサービス
本社
愛媛

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

採用対象は「全学科」・「全学部」です!

こんにちは。
採用担当の水沼です!

本日は、入社後の研修制度についてお知らせいたします。
皆さんは、当社の事業内容の「冠婚」「葬祭」「互助会」についてどのくらいの知識がありますか?
専門学校で勉強をされた方や、実際に体験をされた方以外は、ほとんど知識を持った方はいないのではないでしょうか?
実際、当社に入社される方のほとんどが、「冠婚」「葬祭」「互助会」についての知識を持たず入社しております。
それでも、その道の「プロ」として地域のお客様のお手伝いが出来ているのは、しっかりとした「研修制度」のおかげです。
ご縁があって入社することとなれば、下記のような流れでしっかりと学んでいただく予定となっておりますので、ご確認下さい。
◆宿泊施設を利用した「合宿研修
◆冠婚・葬祭・互助会のそれぞれの仕事を体験する「実務研修
◆希望する部署の知識・経験を積む「専門・現場研修
「合宿研修」では、社会人の第一歩として、言葉づかい、名刺の受け渡し、電話応対などの基本的なマナーを学んでいただきます。
「実務研修」では、株式会社ベルモニーの仕事を他部署も含め実際に体験していただき会社知識を深めていただきます。
「専門・現場研修」では、皆さんが採用時に希望した部署で、専門的な知識の取得や実際の現場で働きながら経験を積んでいただきます。
以上の研修を約3ヶ月行い、6月下旬より各現場へと配属の予定となっています。
研修を通じて知識・技術を高めていただきますので、全学部・全学科の方が採用対象となっています。
興味を持たれた方は、まずは会社説明会へご参加ください。
▽会社説明会のご予約はこちらから▽
それでは、会社説明会にてお会いできることを楽しみにしております!

24/03/10 10:00

事業内容・会社概要

同じ「事業内容・会社概要」内の最新記事

皆さんの疑問にお答えします!(社会人の休日編)

皆さんの疑問にお答えします!(入社の準備編)

結婚式場にアトリエがオープンしました!『&アトリエ』

前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

先輩の声(11)

事業内容・会社概要(27)

最新の記事

24/04/17 10:00
先輩社員へインタビュー 【葬祭事業部 八木 悠真さん】

24/04/15 10:00
皆さんの疑問にお答えします!(社会人の休日編)

24/04/13 10:00
皆さんの疑問にお答えします!(入社の準備編)

24/04/11 10:00
先輩社員へインタビュー 【葬祭事業部 縄田 裕希さん】

24/04/07 10:00
結婚式場にアトリエがオープンしました!『&アトリエ』

月別の記事

2024年04月の記事

2024年03月の記事

掲載開始:2024/01/29

株式会社ベルモニーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ベルモニーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)